げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

じゃらしは渡さないニャン 

 



杏ちゃんが大好きな 羽の付いたじゃらし (新しいのん) を出したら、

大興奮で、ピョンピョン飛んできて、確実に口にくわえて、どこかへ持っていこうとトコトコ…

(運動神経がばつぐんなので、すぐに口でキャッチします)

(それと、くわえている写真はすべてボケボケでしたので使えませんでした…)


PA302264.jpg



口でくわえている間はずーっと ウーウーウーーーーッ と
うなり続け、

柄の部分を捕まえようと追いかけるとするとさらに、ウーウーウーーーーッ とうなられるので、

これはあかんと思って、放置することに…



PA302273.jpg



げんちゃんはウーウー言ってる杏ちゃんを見て これは何事やって 顔しております…



PA302285.jpg



取られるって思うんでしょうかね~よっぽど気に入った様子で、

じゃらしでひとりで遊ぶ



PA302279.jpg


椅子の足にヒモが絡まって取れなくなったりしますが、触ったらウーウーいうので

たちが悪いのでございます


見てるだけで遊んでもらえなかったのでちょっと淋しい…

飼い主でしたっ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

うちも小さい頃、羽根のおもちゃ見て、ウーウー言ってました!
なんでなんだろうね~
今じゃあ普通に遊んでるけど(^^ゞ
ウーウー言って野生に戻りそうで、隠してました!

杏ちゃん、運動神経抜群!?
立派なお嬢様になってきましたね~
鳥を取る訓練中なのかも!

まつぼっくり #- | URL | 2013/10/31 21:05 | edit

アタシの獲物だもん!って顔してますねww
杏ちゃんは そんなお顔も美しいのね~

羽根の玩具 家でも人気ありますよ
禅も昔はウーウー唸ってましたが 今はやらなくなったなぁ
大人になったのかしら・・・
げんちゃんは羽根に興味なし??

#HK54NBcs | URL | 2013/10/31 22:47 | edit

杏ちゃんたら〜ウーって言っちゃうくらい羽根じゃらしが気に入ってるのね(^^)
うちの弟も離さないけれど、ウーは言ってなかった……あ、あれ;本当は言いたいのかな;ほら、うちのは掠れ声だから(笑)
あんまり執着を見せると上のコがちょっと引いてますよね(^^;;

杏ちゃんいつ見ても美猫だなぁw

なつみ #- | URL | 2013/11/02 00:50 | edit

まつぼっくりさま

ラスちゃんがウーウー言ってて、野性に戻りそう~
って、おもしろいです。これは野性に戻るサインなの!?
げんちゃんも、私たちの晩御飯の豚肉をくわえてウーウーいって
どこかへ行って丸飲みしてしまったことがあります
確かにウーウー言っているときは、人を寄せ付けない何かがあります(笑)

杏ちゃんは、すばしっこいです。
絶対に足も踏み外しませんよっ

バジル #- | URL | 2013/11/02 16:07 | edit

ぽちさま

お褒め頂いてありがとうございます
もう、おもちゃが出てきたらとにかく飛びいてきます~
うちの杏も禅くんみたいに大きくなったら、
ウーウー言わなくなるかしら…

げんちゃんは、杏ちゃんがきてからおもちゃに全く興味が
なくなりました…杏ちゃんと追いかけっこしてるのが
たのしいみたい…です

バジル #- | URL | 2013/11/02 16:13 | edit

なつみさま

杏ちゃんはおもちゃは大好きで何でも飛びついてきますっ
げんちゃんはかなり引いてました…

ヒュッテくんもおもちゃ離さないのね~
やっぱり遊ぶの大好きですよね

今日ペットショップでラグドールの子猫さんがいたんですけど
活発に動いていてイメージとちょっと違うと思ったんですよ~

杏をお褒め頂いてありがとうございます~

バジル #- | URL | 2013/11/02 16:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

