げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ぽかぽかニャンコ用カイロ 

 


去年から狙ってました~

げんちゃんが使っている湯たんぽ風カイロ


PA252220.jpg



猫用のこたつを出していますが、夜の間はやはり電気をつけっぱなしにはできないし

そして、昼間でもこたつは電源を入れるとずーーーーっと入りっぱなしになるので、

それも乾燥とか心配で


なにかと役に立つのではないかと期待をこめて、買いました~



PA222169.jpg


中に入れる黄色のプラスチックの円盤みたいなのをレンジで5分温めるだけ

ふんわり暖かくなって、低温やけどの心配もなさそうです


13時間もつと書いてますが、そんなには持ちません…

せいぜい8時間くらいです (でも8時間で十分です)


PA222171.jpg


実は、数日間使われずに放置されてましたが、

この もこもこ が気持ちいいみたいで、使ってくれてます

(使ってくれないことほど淋しいことはないのです…)



PA252221.jpg


気持ちよさそうに朝寝中~


PA272256.jpg


杏ちゃんは、上に乗るのではなく、カイロのそばにいます~

それでも温かさが伝わってきて温かいみたいです


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: 新しいもの

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

うちにも こんなのがあるある!
電気つけっぱなしは、どうかなって思って買ったけど、
使ってくれなくって、しまったままだわ!
カバーの問題かもしれませんね~
カバー作ってみようかな
気持ち良さそうに寝てるね~
暖かくしてもらっていいね~

まつぼっくり #- | URL | 2013/10/29 21:00 | edit

丸い湯たんぽ  見た目もかわいいですね♡
電子レンジでチンするのはとっても便利ですよね
私も真冬の寒い日に チンする湯たんぽ抱いて寝てましたw
げんちゃん 湯たんぽの上で気持ち良さそうに寝てかわいいです
ちゃんと使ってくれると嬉しいですよね!
杏ちゃんも そのうちこの上で丸くなるかも〜♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/10/29 22:10 | edit

まつぼっくりさま

お家にありましたか~
思い出せて良かったですっ
これは猫が使わなければ、私が使おうって思ってました~

うんうん、フリースとか温かい布地でカバー作ったら
良さそうですね!!

バジル #- | URL | 2013/10/31 15:06 | edit

ぽちさま

猫が使ってくれなければ私が使おうって思ってました~
人でも十分使えますっ
最近節電ブームでこういうのちょっと流行ですね~

杏ちゃんにはちょっと中が固いので使いにくいのかも
しれません…

バジル #- | URL | 2013/10/31 15:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

