げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

こんにちは、レイコップくん♪ 

 

PA192121.jpg


は~い、レイコップのスマートでございます


PA172084.jpg



前から狙っていたのですが、やっと買いました

寒くなって値段が上がりつつあるし、在庫があるうちにと、勢いで買ったのでした



敷き布団、掛け布団、毛布、カーペット、ソファ、カーテン…

もちろん、にゃんこのフリースにも使えて、超便利ですっ



主にダニ、そのふん&死骸、を吸い込むものなんですが、紫外線で

殺しながら、叩いて吸い込んでるらしい…



PA192124.jpg


ちゃんと干した布団でも、掃除機をかけた布団でも、なぜかハウスダストがどっさり取れます

難点は、ちょっと重いこと、音が大きいことと、お手入れがちょっとめんどうなのこと

使った後は毎回フィルターとフィルターケースを水で洗って干さなければならないんです~

(毎回洗う事が推奨されてます)


でもすぐに乾くので、なんとか大丈夫なんですけどね


PA192126.jpg



杏ちゃんは、離れたところで仏頂面

近寄りたくないらしい…



PA172083.jpg


レイコップが入っていた箱に入ってます~


春までといわず、梅雨の時期まで、大活躍してくれそう~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 新しいもの

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

はじめまして
時々拝見しておりましたが はじめてコメントいたします
レイコップ とっても気になっていたんです!
どっさり・・・取れるんですね(笑)
ますます欲しくなりました♪

杏ちゃん 箱は気に入りましたかぁ
一番奥にひっそりと とっても可愛いですね♡

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/10/20 22:10 | edit

バジルさん レイコップ買ったんですね!
私も気になっていたんです・・・CMに猫も登場してますし(笑)
これがあったら おふとんを干せない時期は本当に便利ですよね。
杏ちゃん 顔がこわばってるけど じきになれるかもしれませんね^^

sayan #G07XkJEY | URL | 2013/10/21 14:20 | edit

ぽちさま

コメントいただきましてありがとうございましたっ

どっさり取れます…その正体は塵なので良くわからないのですが…
商品のレビューには使った後すごく気持ちいいとか書かれてる方が
いたのですが私はどう変わったのか???なんですが、
花粉症なので、殺菌していろいろ吸い取ってくれたらと助かりそうです
それとレイコップは布団を乾燥させないので、干す代わりには
ならないと思うんですけど…
色々疑問はありますが、冬になると猫がベッドに入ってくるので、
ベッドが清潔に保てるような気がします
一台あれば便利かなという感じです

もし買われたら試行錯誤してみてください~

バジル #- | URL | 2013/10/21 17:00 | edit

sayanさま

はいっ、買いました~
CMしてるんですか?関西ではしてないかも~見たことないですっ
ぼちさんへのコメントでも書いたのですが、
布団を乾燥させないので、残念ながら布団乾燥機の代わりにはならないんですよ
でも、殺菌して塵は吸い取ってくれます
使い始めてまだまだ日が浅いので、効果がよくわからないのですが
花粉症の私には助かります

バジル #- | URL | 2013/10/21 17:08 | edit

あら!私もこれ気になっていたんです!
なんせ 猫アレルギーさんがおりますし・・・
やっぱり、すごくいい?
電気製品大好き芸人っていうのがテレビでやってて、
いいですよ~って言ってたんですよ!
手で持ってするんですよね?
重たいですか?

杏ちゃん、大きい音は嫌いだよね!
隠れとこうね!

まつぼっくり #- | URL | 2013/10/21 22:27 | edit

まつぼっくりさま

これは、片手で動かすので重いですよ~
面積が広いものにかけてると腕が疲れてきます
でも、塵はごっそり取れます

でも、これを買うと家事が増えます(笑)
私は一週間に2回ぐらいかけたいのですが、
続くかどうか…

掃除機と同じくらい大きな音がします
杏ちゃんは苦手みたい…です

バジル #- | URL | 2013/10/22 17:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

