げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まんまる猫 

 



今朝は気温がガクンと下がり、よく冷えました~

ねこたちは、寒いのか真ん丸になったまま


PA182107.jpg


体を縮こめて、目で寒いんですっと訴えられました


PA182114.jpg


またまた、丸い

多分、寒いと訴えてます



PA182110.jpg


げんちゃんも丸い、でも経験者で少し余裕あり


これはかわいそうだと思い、押入れからガスファンヒーターを出してきました~



PA182100.jpg


↑はじめて経験するファンヒーターに近寄れないようです

風が来ると目をつぶってましたよっ、かわいすぎです

温風が気持ち悪いようですっ



PA182101.jpg


でも~しばらくすると、近寄ってました~



PA182118.jpg


ついでに、猫用のこたつも出しちゃいました~

一気に冬支度が完了してしまいましたよっ


杏ちゃん、初めての冬、頑張ろうねっ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


category: げんきと杏

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

No title

一気に寒くなりましたね(>_<)
杏ちゃんにとっては初めての冬ですものね!
うちの弟は毛むくじゃらだから杏ちゃんより平気そうですよ〜(*´∀`*)
まんまるになったげんき君も杏ちゃんも可愛いけれど、寒いのは可哀想ですよね(^^;;
色んなあったかグッズで2ニャン仲良くぬくぬくしてね!

なつみ #- | URL | 2013/10/18 20:09 | edit

No title

寒くなって、杏ちゃんふくらんでますね!
うちも小さなストーブは出しましたけど、もうファンヒーター出したんですね!
猫ちゃんこたつも出してもらって、ぬくぬく。
始めてのものってびっくりしてますよね!
温風に目つぶっちゃう杏ちゃん、かわい~

まつぼっくり #- | URL | 2013/10/18 21:31 | edit

なつみさま

夏から一気に冬という感じですね
ヒュッテくんはフワフワで暖かそうですね
杏はかわいそうに寒くて震えてました
それで朝一からファンヒーター出したんですよ
2ニャンとも慣れるまで風邪ひかないよう気をつけなくては…

バジル #- | URL | 2013/10/19 14:43 | edit

まつぼっくりさま

うちは小さいストーブないんですよ~
メインは石油かガスファンヒーターです
温風がでてきて怖いみたいです
こたつ出したら、ずーっとこたつの中でいます
乾燥するからどうかと思うんですけどねっ

バジル #- | URL | 2013/10/19 14:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

