げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

仲良く???シェア~ 

 



涼しくなってきたので、杏にフリースを被せてみました

この、フリースは人用のひざ掛けとして売っていたのですが、

安かったので8枚も買ってしまいましたよ 

冬になったら2枚3枚重ねで猫様たちに耐えていただきます~



PA162081a.jpg



杏はまだまだアンダーコートが少ないようで、ちょっと気温が下がると

寒い模様



↓定員1ニャンの爪とぎに2ニャンがうまく収まっているように見えますが…


PA142059.jpg



杏ちゃんが後からドンッと爪とぎに乗って、

よくよく見ると、げんちゃんの手足の上に乗ってます

杏ちゃん、寒いのはわかるけど… 後で来たのに全然遠慮がないではないか…


PA142060.jpg


杏ちゃん、すごい目力

そんな目で見られると、何も言えないではないですか~

げんちゃんが良ければそれでいいんですけど~




PA162075.jpg

こちらは問題なく椅子の上で2ニャンが仲良く座布団をシェア~



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

No title

猫団子と思いきや、乗っかってたんですね^^
杏ちゃん面白い!
うちはシェアという発想がないのか、たいていどっちかが
追い出されます。寒いときはくっついて寝たらあったかい
のにと思うんですが~^^;
フリース、お買い得でしたね。うちも買い足そうかな!

sayan #G07XkJEY | URL | 2013/10/16 11:15 | edit

No title

それはやっぱり猫団子!
乗っかっててもいいの
乗るのが好きなタイプ、いますよ
ルイちゃんは必ず乗っかってました。
ラスちゃんはひっつくタイプ!
杏ちゃんの目力、すご~い
「なんか文句あるの?」ってお顔!

まつぼっくり #- | URL | 2013/10/16 22:53 | edit

sayanさま

sayanさん家では、寄り添って寝ないんですね~
うちもくっついているとげんちゃんが杏ちゃんをペロペロしだすので、
杏ちゃんが嫌がって、いつもいつも仲良く
くっついてるわけではないんですけど、
この日はげんちゃんが熟睡中だったので、
杏ちゃんも安心してで~んっと乗っていたようです

フリースは品切れになる前に買っておきました~
安心です^^

バジル #- | URL | 2013/10/18 13:11 | edit

まつぼっくりさま

これは猫団子といってもOKなんですね
杏ちゃんが強引にのっかってるだけなんですけどねっ
猫にはいろいろタイプがあるんですねっ
げんちゃんもひっつくタイプです。
寝てたらひっついてきます(笑)

バジル #- | URL | 2013/10/18 13:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

