げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

子猫とバトル★ 

 

存分に遊び終わって動きが鈍くなった、乙女のようなげんき


P1000661a.jpg


いつもこんなにかわいかったらいいんですけど。。。


P1000659a.jpg


悪そうな猫が。。。

そうなんです。

三日ぐらい毎にになると、かみかみ攻撃が始まるのです。

半端じゃありません、本気でかんでくるので、生傷が絶えません。

ソファーに座っていると、乗ってきてそこらじゅう噛みまくります。

ターゲットはわたし!みたいな感じ。

そこで、げんきの口のなかへげんきの手を突っ込んで痛みを分かってもらおうと

したりしてますが、これもすごい力がいる。抵抗される。

いつまでたっても終わらない。。。

なんで子猫とバトルなんて。。。

ある記事(こちら)を見つけました。この記事によると、酔っ払いが

からんでくるようなものと書いてありますが、まさにその通り。

眠くなると、ハイになって絡んでくるんです。

昨日はノブちゃんがターゲットになりました。


P1000658a.jpg


閉じ込めの刑に処せられました。

はやく大人になって~~~と思ったりします。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。
読んで頂いてうれしいですっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

No title

1枚目、本当に乙女って感じだぁ~!
同じレッドだけど、こゆめは色が濃いめかも。

元気ちゃん噛むのですか?!
本気噛み、やっぱり痛いのですね。
早くなくなるといいですね。


茶猫 #- | URL | 2012/09/25 22:36 | edit

茶猫さん

こゆめちゃんは噛まないのですね~
女の子は噛まないのでしょうか。。。
げんきは何でも噛んでます。
最後は人間がターゲットになります。
ひっかき傷はできますが、血が出るほどでは
ないので、甘噛みだと思うのですが。。。

私事で申し訳ないのですが、コメントの
受付を止めようと思ってます。
こちらからは伺いますので、よろしくお願いします。時々覗いてやって下さいませ。

バジル #- | URL | 2012/09/26 13:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/27 08:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://genkismile0701.blog.fc2.com/tb.php/15-79676d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

