げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

なんで乗るの~ 

 


PA091922a.jpg


杏ちゃんの毎朝の日課は~

給水器で遊ぶことですっ

水が入れ替えられて、スイッチが入るのをワクワクしながら待ってます~


PA101966.jpg


水が出てくると、

なぜか、乗る


PA101948.jpg


そしてもう一段乗る

時々手足がはまりびっしょりぬれて、ぬれたら手足を振って水を飛ばします


PA101949.jpg


遊び終わった後には、周りはびちょびちょ、杏ちゃんもびちょびちょ

これは、給水器なんですけど、手足を洗う洗い場のようになってますっ

それをげんちゃんは醒めた目で見てますが、

げんちゃん!見てないでお水飲もうね~


   ****************************


PA101969.jpg


今日の2ニャン、杏ちゃんがスリッパで遊んでいたら、げんちゃんが勢いよく邪魔しにきました

噛みつくのかと思いましたが、ペロペロし始めました

げんちゃん、何しに杏ちゃんのところへ行ったのかな!?


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


category:

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

No title

おちびさんて、なぜか流れるお水が好きですね!
うちもキッチンの水道で、手を出したり、水飲んだりしてたな~
今でもたま~に覗いてますけど^_^;

げんちゃん、いきなり妹がかわいく思った?
濡れてたのかしら?

まつぼっくり #- | URL | 2013/10/10 21:35 | edit

No title

はじめまして。
アビの気配にさそわれてきました(^^)
げんきくんも杏ちゃんもスマートでかっこいいですね。
羨ましいです(T T)

リンクさせていただいてもよろしいですか?

またお邪魔させていただきます。

tetomito #uxP9udz. | URL | 2013/10/11 12:25 | edit

まつぼっくりさま

うちのおちびは何んでもおもちゃにしちゃいますっ(笑)
ラスちゃんも流れる水好きだったのですね~
げんきも好きだったのですが、今では全然ダメ

げんちゃんの行動は不明です(笑)
杏ちゃんのことかわいいと思ってくれれば
うれしいのですが…

バジル #- | URL | 2013/10/11 16:53 | edit

tetomitoさま

はじめまして~
ご訪問いただききましてありがとうございます

げんきは残念ながら、短足で中肉中背でアビの体型とは程遠いんですよ~
テトくんは細身でミトくんもそんなに大きくないと思いますよ~

リンクしていただいて全然大丈夫です

バジル #- | URL | 2013/10/11 16:59 | edit

No title

給水器がアトラクションみたいになっちゃってますね^^
そらもキッチンのシンクで杏ちゃんみたいに遊びます~。

げんきくん、お世話してあげてるのかなあ?
いい2ショットですね♪
うちではこうして舐めてあげてるうちに気持ちが高ぶって、
なぜかかみつくパターンがありました(汗)

sayan #G07XkJEY | URL | 2013/10/11 20:13 | edit

sayanさま

そうなんですっ、まさにアトラクションです
猫はシンクが好きですねっ
うちは2にゃんとも好きです
もう習慣になってますが、シンクには何も置けないですよねっ

うちも最初は機嫌よくしてますが、すぐにプロレスになります(笑)

バジル #- | URL | 2013/10/12 17:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

