げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

抱っこの季節~ 

 

げんちゃんが、めずらしく、夜ごはんの後もキッチンに残っていて、

(いつもだと、食べたら1階の和室で寝てる)

なんだか超あまえんぼモ~ド

多分ごはんが足りなかったのかもしれません…

ご飯くれ~ということでうろうろスリスリしていたのかもしれませんが、

とにかくやたら甘えてくるので、のぶちゃんが抱っこすろと~


PA041869a.jpg

超かわいいではないですか…(飼い主的にはですけど)

しかもげんちゃんの毛は柔らかいので抱っこするとフワフワしていて温かい

これからの季節、猫を抱っこで暖かくすごせそうです


PA041873.jpg


さらに、肩の辺りにのってくれれば、ちょうどいい温度と重さで肩こりも楽になります


杏ちゃんは、うちに来た頃、抱っこはダメな子でした

ひざに乗ってくることもありませんでした~

ナデナデはOKで、すぐにゴロゴロいいます


PA021833a.jpg


でも最近、抱っこもちょこっとならOKになってきました~

目指せ抱っこ猫!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: げんきと杏

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

No title

げんきくんは和室がすっかり自分の部屋になってる
んですね^^;
この季節、フワフワして気持ちいいですよね。
ほんとはギュウッとしたい!のですが、
いつも逃げられちゃいます(汗)
杏ちゃんも、にぃにを見て抱っこが平気になったら
うれしいですね♪
今日の杏ちゃん、美猫さん度がUPした気がします~!

sayan #G07XkJEY | URL | 2013/10/06 20:29 | edit

No title

かわいいかわいい!
抱っこされてるげんちゃん、チョーかわいいよ!
寒くなってくると、抱っこしたい!
うちのも杏ちゃんみたいに、ちょこっとだけなら、抱っこできます
でも、担いでいる感じ^_^;

まつぼっくり #- | URL | 2013/10/07 21:46 | edit

sayanさま

はい~和室は静かなのでお気に入りみたい(^^)
いつもは抱っこしても逃げられますが、
この日は特別、なんだか甘えモードでしたので脱し放題でしたよ~

杏ちゃんのことお褒め頂いてありがとうございます
杏ちゃんはかなり野性的なお顔です

バジル #- | URL | 2013/10/08 17:07 | edit

まつぼっくりさま

げんちゃん、かわいいでしょ~
可愛いんです
性格もおっとりでフワッとしてますよ
私が抱っこしたら、げんちゃんが大きく見えるらしい…
多分まつぼっくりさんと同じような担いでる感じになるみたい(笑)

バジル #- | URL | 2013/10/08 17:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

