げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

すきまが好きニャン☆ 

 



杏ちゃんは何をしてるかといいますと、

トイレとトイレの間に自分から挟まって、羽とじゃれじゃれしてます

狭い空間でうねうね遊んでますっ


PA041850a.jpg


この隙間がいいみたいっ♪

げんちゃんも隙間好きですが、あんちゃんもついにすきま族に仲間入りっ


PA041852.jpg

(上2枚の写真はボケてますっ すみません)

羽を求めてうねうね出てきて、ようやく羽にたどり着いたようで…


PA041854.jpg


次は私の足でじゃれじゃれが始まりましたっ

ケリケリされたり、噛まれたりと色々されちゃいます

足の間に入っては出てを繰り返し繰り返し遊びます~これも一応すきまということで



PA041863a.jpg


因みにこの杏ちゃんが遊んでる羽はちゃんとじゃらしになっていたのですが、

杏ちゃんに破壊されてしまい、無残な姿に…

でも、これが好きなようで…(懲りずに新しいの注文しました…)


PA041867.jpg


今日の最後は、2ニャンで仲良く黄昏~

たくさんの鳥が鳴きながら飛んでいたので、真剣な顔で見てましたよっ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

No title

隙間って好きよね~
わざとおもちゃを入れて、取りに行ってる・・・
無理やり身体押し込んでね~
猫はひげの幅のところしか、入らないって誰が言ったんだろう
顔で突っ込んでくるのに^_^;

杏ちゃん、大きくなった!
げんちゃんと並んでると、大きさがよくわかります!

まつぼっくり #- | URL | 2013/10/04 21:50 | edit

No title

やっぱりみんなすき間大好きですねー♪
入れそうなところは必ず入ってみるのがお約束(笑)
そらも狭いところからほふく前進で出てきたりして、
その姿がなんとも笑っちゃうんです^^;
杏ちゃん、背中のラインが絵になりますね!

sayan #G07XkJEY | URL | 2013/10/04 22:44 | edit

まつぼっくりさま

ほんと隙間好きで、扉とかだと手を突っ込むので危なかったりするので、
特に杏ちゃんは要注意なんですよ~

杏ちゃん大きくなりましたっ
げんちゃんと同じくらい食べます(汗)

バジル #- | URL | 2013/10/06 11:09 | edit

sayanさま

ゆめちゃんもそらちゃんもすきま好きなんですね~
猫ちゃんの行動は見ていて楽しいですよねっ

杏ちゃんの背中のラインかなり丸いかも…
沢山食べるんで、太ったのかもしれません…

バジル #- | URL | 2013/10/06 11:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

