げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

風呂好き 

 


げんちゃんはお風呂に水が張ってなくても、この空間が好きなようで

時々入って、じーっとしてますっ


PA021843.jpg


なんだろう~~~理解できないけど、箱と同じで落ち着くんでしょうね

因みに水が張っていても、好きで、私たちがお風呂を出る時に

お湯を抜くのを待ってます

水位が下がってくると、わくわくしながら、お風呂にチャポンと入ったりします~


PA021838a.jpg


杏ちゃんは、まだまだ、興味は薄いみたい…

でも、お風呂に入っていると、洗面所で待っていてくれたりします~

ひたすら待ってますっ まあトイレでも待ってます 

杏ちゃんには、杏ちゃんの気が向いたときにストーカーされますっ(笑)


PA021841a.jpg


ストーカーって今だけですね


ところで、昨日、羽毛布団をコインランドリーで洗ってきましたっ

7年くらい使っていて羽毛布団の暖かさがかなりダウン

洗って失敗してもいいやって思って、エイヤーって大型洗濯機の中へ…

30分で洗いが終わり、42分乾燥かけて、今日も干してなんとか元通りに、

暖かくなったかはわかりませんが、ふんわりしたような気がします

そもそもコインランドリーって初めて使ったのですが、便利

カーテンも冬用カーペットもコインランドリー使おうと思いました

冬用カーペットは春にお風呂で洗って、水を切って、ベランダで干してって

ほんと大変でした

私にとってコインランドリーは思わぬ救世主です


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいですっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: げんきと杏

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

No title

げんちゃん、湯船の中が好きなのね~
残り湯がちょっとあっても、はいっちゃう?
うちも小さい時に興味しんしんで、はいっちゃって、ぎゃおー、ぎゃおーって必死に鳴いてましたよ^_^;
でも、お風呂場は今でも大好き!
なんでなんだろうね~~

大型のコインランドリーね!
やっぱり便利なんですね!
私もつかってみよ

まつぼっくり #- | URL | 2013/10/02 22:08 | edit

No title

バスタブの中に入れるってだけですごいです!
濡れるのこわくないんですね。
杏ちゃんは とりあえずついて来ましたって感じ
でしょうか~?
うちはいつもバスタブの縁からおそるおそる
眺めていますよ(汗)

sayan #G07XkJEY | URL | 2013/10/03 20:33 | edit

No title

げんき君、浴槽空間が好きなんですね〜(^^)
ちょっとくらいお湯が残ってても入っちゃうなんて!
お風呂嫌いなうちの兄にその極意を!なーんて、うちは私がお風呂嫌いに育ててしまったのでもうダメなんです;アハハ;
杏ちゃん、お兄ちゃんが大好きですね!

コインランドリーってそんなに便利なんですね!
私も使ったことがなかったので、チャレンジしてみたいです。近くにあったかな〜(^^)

なつみ #- | URL | 2013/10/04 01:16 | edit

まつぼっくりさま

そうそうシャンプーは嫌いなのに
お風呂場は好きで…
ピチャピチャ遊んでます
ラスちゃんも鳴いていたのね、可愛い~

大型コインランドリはーはいままで洗うのを
諦めていたものが洗えちゃいます~
是非試してみてくださいませ

バジル #- | URL | 2013/10/04 17:11 | edit

sayanさま

ゆめちゃんそらちゃんは縁だけなんですね
うちは、縁だけの時もありますが、
入れるっと思ったらチャポンって足だけ
使ってます…
杏ちゃんはそんな感じですっ

バジル #- | URL | 2013/10/04 17:14 | edit

なつみさま

キャラメルくんは、お風呂嫌いなんですねっ
もしかしてシャンプーされると思ってしまうのかな…
うちの猫はそんなことすぐに忘れちゃうみたいです…
そう、杏ちゃんは兄が寝ているときは、
私のそばにいて、ひとりはまだイヤみたいですっ

コインランドリー機会があれば使ってみて下さい~~

バジル #- | URL | 2013/10/04 17:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

