げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いろいろなお顔 

 


今日は、杏ちゃんのいろんなお顔を集めてみました~


音を出して気を引いて、こちらを見た杏ちゃんのお顔

目に何よって期待感があふれてますが、ただ気を引きたかっただけです

ごめんね~杏ちゃん! 何もないですっ


P9301801b.jpg


次は、外から聞こえる音に集中する杏ちゃん

全神経が耳に集中しているようで、耳が大きく見えるよ~


P9251768.jpg


上の2枚とは違って、ボーッと食洗機が動いているのを見つめる杏ちゃん

目がうつろで気が抜けてますっ


P9251771a.jpg


最後は、あくびをする杏ちゃん~

無邪気なあくび


P9251765.jpg


猫のあくびは2つの意味があるようですね~

寝ているときに撫でられたりして睡眠を邪魔されて、怒っているときに

自分を落ち着かせるためにするもの(転位行為というらしいです)と、

眠気から覚めるために大量の酸素を脳に取り込むためのあくび

これは多分、後者です 

気持ちよさそうな大あくび~です



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです


にほんブログ村





category:

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

No title

おちびちゃんて、何しててもかわいいですね❤
ホント、小さい時はちょっとの間だから、楽しんで!
ラスちゃんもこんなに小さい時があったな~
小さい時の写真はしょっちゅう見てます!
杏ちゃんもたくさん写真撮っておいてね!

まつぼっくり #- | URL | 2013/09/30 22:30 | edit

No title

杏ちゃんは何してもカワイイなあ~^^
家にちっちゃい子がいる感覚が懐かしいです!!
ゆめそらはすっかり大人猫になり、
写真撮ろうとしてもよく仏頂面されがちです。。
今のうちに無邪気な表情をいっぱい撮ってくださいね♪

sayan #G07XkJEY | URL | 2013/10/01 10:25 | edit

まつぼっくりさま

かわいいと言って頂いてありがとうございます
確かに小さい間は短いので
写真いっぱい撮ろうと思います
ラスちゃんの小さい時の写真よく見るんですね~
げんちゃんのときは、コンデジしか持ってなくて
あまりうまく取れなくて、それ程ないんですよ~

バジル #- | URL | 2013/10/02 17:13 | edit

sayanさま

お褒めいただきありがとうございます
今のうちに写真をいっぱいとっておこうと
思います
げんちゃんもカメラ嫌いですぐに目を伏せて
しまいますので、撮るの大変ですっ

バジル #- | URL | 2013/10/02 17:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

