げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

数時間しか活動しないっ 

 

げんちゃんが活動的なのは、午前中の2時間ほど…

杏ちゃんと追いかけっこしたり、家中を歩き回ったり~

表情もイキイキして、飼い主にとっては貴重な時間ですっ


P9281783.jpg


ですが、午後から私たちが寝るまでの12時間は、

一階のあまり日が入らない薄暗い和室で独りですごしてます~

孤独を好む猫…

そして、ほとんど寝てる…


(↓写真は起きてますが…)

P9281788.jpg


まだ1歳なのに、これでいいのかっ、げんちゃん!


もっとげんちゃんと遊びたい飼い主でした…




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです


にほんブログ村


スポンサーサイト

category: げんき

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

No title

げんきくん、お篭りの時間が長いんですね。。
のんびり屋さんなのかしら?
でもうちも似たり寄ったりで、ゆめの活動時間はたぶん
3~4時間がいいとこです^^;

↓杏ちゃんのゴロゴロ、素直でかわいいですね!
メスは感情表現が控えめと聞いたこともありますが、
甘えてくれるとやっぱり幸せですね~♪

sayan #G07XkJEY | URL | 2013/09/28 21:29 | edit

No title

げんちゃん、よく寝てるのね~
うちも、そういう日もありますが、朝晩は比較的活動的かな
遊びに誘ってもダメですか?
でもそれがげんちゃんのスタイルなのかもしれませんね。
杏ちゃんにしっかり誘ってもらわないと!

まつぼっくり #- | URL | 2013/09/28 21:37 | edit

sayanさま

げんちゃんはとってもおっとりしてます~
でもご飯の時間になるとちゃんと
キッチンで待機してます~
猫ちゃんは起きてる時間は少ないですよねっ
日によっても違いますよねっ

メスは感情表現が控えめなんですね~
知らなかったです~

バジル #- | URL | 2013/09/30 13:13 | edit

まつぼっくりさま

げんちゃんは、波があるようで、体調が良い時はもっと
活動的ですが、たいてい寝てます

私と遊ぶことは全然しなくなりましたっ
おもちゃより杏ちゃんと遊ぶことが楽しいみたい…です
それはそれでいいんですけど…

バジル #- | URL | 2013/09/30 13:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

