げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

杏ちゃんのごろごろ~♪ 

 


朝が来ると~

杏ちゃんが私を起こしにきますっ 朝6時

ゴロゴロゴロゴロしながら、

私の目をじっとみつめて、お腹が空いていることを訴えますっ

ちなみに杏ちゃんのゴロゴロは大音量ですっ

それでも、知らんぷりしていると、ゴロゴロゴロゴロ

鳴らしながら、指先をカミカミします

これは、ご飯への期待感からのゴロゴロかもしれません…


P9261772a.jpg


でも嬉しいことに、食べ物と関係なくても、ゴロゴロしてくれますっ

私が杏ちゃんのそばに寄っていくだけで、ゴロゴロゴロゴロ

はじまります


P9261778.jpg


もしかして、遊んで欲しくてゴロゴロしてるのかもしれませんが、

杏ちゃんも私がそばにいるだけで嬉しそうなので、自分に都合のいいように解釈しておきます


P9261776a.jpg


杏ちゃんは、いつまで、そんなにゴロゴロいってくれるのかな~


げんちゃんのゴロゴロはもうずいぶん前から聞かなくなりました…淋しいよ~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

No title

そりゃあ 杏ちゃんはバジルさんが大好きなんですよ❤
うちのルイちゃんもゴロゴロニャンでした。
ゴロゴロっていうより、ブブブ
ブブブってよだれ垂らすんです^_^;
夜中に顔によだれがだ~って落ちてくるの
げんちゃん、ゴロゴロしなくなったの?
まだちょっと緊張してるのかな~
ラスちゃんは、お腹すいた時ですね やっぱり!

まつぼっくり #- | URL | 2013/09/26 22:02 | edit

No title

わ〜いいなぁw 杏ちゃんのゴロゴロが羨ましいです!
うちの下は滅多にいわないんですよー。しかもほとんど無音;首に触って震えてるからゴロゴロなのかって分かる程度で(>_<)
杏ちゃんみたいにはっきり伝えて欲しいです〜!そしてママにもいっぱいゴロゴロいってほしいです!
いいな〜いいな〜♪

なつみ #- | URL | 2013/09/27 22:48 | edit

まつぼっくりさま

杏ちゃんは、全身でうれしいを表現してくれるんで、
私もうれしいし、楽しいです

ルイちゃんはよだれ!?
それは、ちょっと大変じゃないですか~
でも、今ではいい思い出ですよね~

げんちゃんは、ごはんの時はゴロゴロじゃなくて、
鼻をフゴフゴ言ってます(笑)

バジル #- | URL | 2013/09/28 17:31 | edit

なつみさま

ヒュッテくんはゴロゴロあんまりいわないの!?
なつみさん、淋しいですね~
杏ちゃんは大丈夫かなって思うくらいゴロゴロいってます
とにかく食べる時も全身で美味しいと表現する仔で楽しいです(笑)

バジル #- | URL | 2013/09/28 17:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

