げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

初ニャンモナイト◎ 

 

夏の暑さも彼岸まで…といいますが、その通りになりましたね
   
にゃんこも寝方が変わってきました
   
今までは、
   
   
P1000606a.jpg


びょ~~~~ん!と伸び伸び


P1000657a.jpg
   
  

でも、涼しくなってなんと初ニャンモナイトを見ることができました☆
  
  
う~ん、ちょっと不完全ですけど
   

げんきは猫用の丸いベットを置いててもその中で寝ることはせず、
   
ベッドはひたすらカミカミされて、おもちゃ扱いにされていましたっ
   

P1000652a.jpg


爪とぎの上でも丸くなって寝ています。これも初物☆


こんなことで秋を感じれるなんて、新鮮。

   
  
昨日は体育祭が中止になり、散々でした。ジュース等を返品して、お弁当を配って、etc...

のぶちゃんも私もぐったりな日曜日でした。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
  
読んで頂いてうれしいです。応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

体育祭、中止になったのですね!
お弁当を配ったり…
それはそれで雨の中大変でしたよね。
お疲れさまでした!
私は室内だったので、
はしゃぎまわるチビッコさま方を集合させたり
それなりにグッタリしました(笑)

すっかり涼しくなってきて、
にゃんこのモフモフか嬉しいですよね。
丸い爪とぎベッド、
元ちゃん気持ち良さそう~♪

もしよろしければ、私のブログの
ブックマークに入れさせて頂いてもよいですか?

茶猫 #- | URL | 2012/09/24 18:26 | edit

No title

こんばんは☆

昨日はあいにくなお天気でしたよね
色々と準備してたのに、それをまたかたずけるのは大変でしたね。。おつかれさまでした。

元気くん、ちっちゃいながらもニャンモナイト!
可愛い~♪
爪とぎベッドでもくつろいでますね^^
まる~くなるのを見て秋を感じる・・
まさにニャンコがいる醍醐味でしょうか(笑)

あっさむ #- | URL | 2012/09/24 18:59 | edit

茶猫さん

ちびっこちゃんのお世話をしていたんですね。
それも大変ですね。お疲れ様ですっ
私は体育祭が中止になり、結局朝から夕方まで
いろいろ追われてました。。。
町内会は大変です。

げんちゃん今まで丸くなって寝なかったので、
もちろん猫ベッドを使わない子で、
冬になったらどうしようと思っていましたが
大丈夫そうです。

リンクして頂いてOKです。
ありがとうございます。

バジル #- | URL | 2012/09/25 09:33 | edit

No title

ええ、土曜の夜から雨が降りましたが、
雨の予報は急に出たようで、お弁当もキャンセル
できず、テントも張ってしまって、ちょっと大変でした。

丸くなって寝てくれて良かったです。
猫らしくてかわいいです。
のびのびだとベッドを使って
もらえないし、どうしよう~と思ってました。
にゃんこの冬支度はじめないと。。。

バジル #- | URL | 2012/09/25 09:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://genkismile0701.blog.fc2.com/tb.php/14-0505d15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

