げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おるすばんフィーダー 

 


今日は、いい天気でお出かけ日和でしたので、2にゃんずにはお留守番を

お願いして、出掛けてまいりました~

そこで、登場したのが、おるすばんフィーダーでございます~


P9131604.jpg


これは2食分入れられるのですが、ダイヤル式になってまして、同時に開かないんですよ~

ダイヤルを合わせるのが微妙に難しいんですっ

だから自分が思っている時間と1時間以上の誤差が出たりして…

それと、わりと簡単にお皿の部分が引っ張り出されてしまうことが難点です


P9211719a.jpg


まあ、とりあえず、昼用のウエットフードを入れて、


P9211722.jpg


お昼までの4時間にセッティング(ウエットですが午前中くらいは持つかと…)

5分もしない間に、げんちゃんにフィーダー自体を動かされて、ひっくり返りそうになり、

中身がこぼれてしまいましたっ


P9211729.jpg


今度は、机にしっかり固定

これで、大丈夫だったようです

帰ってきても、乱れた様子もなく完食してました~

帰ってくるのは少し遅くなりましたが、何事も変わった様子はなかったので、

仲良く食べたんだと思います


P9211754.jpg


お留守番ありがとうね


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 新しいもの

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

あら!
うちもお留守番用タイマー付きごはん入れ買ったところです!
ちょっと使ってみてから、感想をブログにアップしようと思って、まだお試し中です。
げんちゃんが開けてしまうかもだから、机に固定?!そりゃすごい(^◇^)
仲良く食べたのかな~
お留守番の時間長くなるときには、こういうのがあると気が楽ですね!

まつぼっくり #- | URL | 2013/09/21 21:53 | edit

まつぼっくりさま

まつぼっくりさん家も買われたのですねっ
UPされるの楽しみにしてますねっ♪

仲良く食べたと信じることにしようと思ったけど、
杏ちゃんのお腹すいたアピールがすごかったので、
多分げんちゃんがいっぱい食べちゃったみたい…
これからも大活躍しそうですっ

バジル #- | URL | 2013/09/22 21:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

