げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

満月で活動的に~ 

 


今日は中秋の名月でございます~

月を愛でられましたでしょうか


P9191696a.jpg


うちでは、満月が近くなると、なんとなく満月が近いなってわかるのです

げんちゃんが満月の2,3日前から超活動的になるのですっ

(↓隙間好きですっ、箱と押入れの間で満足そう
P9191676.jpg


それでキャッキャッと喜ぶのが杏ちゃん


P9181662.jpg


寝てばかりのげんちゃんが動き始めると、待ってましたと言わんばかりに、

追いかけっこ、プロレスなどなど始まります

家の中は二匹の猫が怒涛のように走り回りますっ

ばたばたばたばた、どったん みたいな…


さらに杏ちゃんはかなりやんちゃで、少し高い場所に登って、下を通るげんちゃんの

上にジャンプしますっ

これが杏ちゃんのマイブームで、げんちゃんは驚いて逃げます

そして追いかける杏ちゃん!!!


(↓あんまりにもやんちゃなので杏ちゃんの不細工顔を載せちゃいます)
P9181661.jpg


皆様のお宅の猫ちゃんはどうでしょうか~

観察する価値あるかもですっ


そして、私ごとでおこがましいのですが、今日は40数回目の誕生日でしたっ

それで、昨日、のぶちゃんがお菓子を買ってきてくれまして、せっかくなので

載せちゃいますっ

P9181667.jpg

こんなかわいい箱に収まっていたのは、焼き菓子でした~

P9191680.jpg

パティスリートゥーストゥースという神戸のお店のものでした

上品な味で美味しかったですっ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとして頂ければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

No title

バジルさん お誕生日おめでとうございます!
焼き菓子のプレゼント、うれしいですね♪
神戸はパンやケーキのレベルが高そうで、
きっと美味しいんだろうなぁ~。

杏ちゃんがジャンプしてる姿、すごく想像できます(笑)
楽しくてしょうがないんでしょうね~。
にゃんずの遊ぶスピード見てると、目が回りそうになります^^;

sayan #G07XkJEY | URL | 2013/09/19 22:45 | edit

sayanさま

ありがとうございます。
神戸は焼き菓子が美味しいパティスリーが多いです
贈り物をするときは、アンテノールの焼き菓子が多いです~
(関東から西しかお店がないようですが…)美味しいです

杏ちゃんは遊ぶの大好きで、げんちゃんの後をよく追ってますっ
常に楽しいことを探しているような仔ですっ

バジル #- | URL | 2013/09/20 16:30 | edit

No title

バジルさん、誕生日おめでとうございます!
一日遅れた(>_<)
焼き菓子おいしそう!
のぶちゃんさん、やさしいね!

狼少年げんちゃん!
杏ちゃんも、楽しくってうれしいね!
うちはやっぱり満月でも変わらないようなきがします。
げんちゃんは、特別かも?!

まつぼっくり #- | URL | 2013/09/20 22:27 | edit

まつぼっくりさま

ありがとうございます~
遅れても全然大丈夫なので…

はっはっはっ、狼少年、とてもいいですっ
そんな言葉忘れていましたよっ
その通りでございます~~~
ラスちゃんはそんなことないのねっ
げんちゃんは野性が残ってるのかしら…

バジル #- | URL | 2013/09/21 21:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

