げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ねこのモチーフのトイレマット 

 

猫のモチーフのグッズは一つも家になかったんですが、

記念すべき第一号は

なんとトイレマットなど御一行様でございます


P9151629b.jpg


トイレをさらすことになりまして、すみません…


あまり猫を主張してなくて控えめな感じがいいかなっと思い、お買い上げ♪


早速げんちゃんがチェックにやってきました~


P9151625a.jpg


そのあとに杏ちゃんもやってきましたっ


P9151626a.jpg



ところで昨日は、台風の後でしたけど、お義母様と夕飯を食べに出かけました

メインはさばの棒寿司↓をいただきました~

お持ち帰り用に竹の皮に載せられてますが、肉厚で脂がのっていてとっても美味しかったです


P9161644a.jpg


これは、京都に住むようになって売っているのをよくみるんですが、

京都名産なのかな…

大阪にはあまり売ってるの見なかったなぁって思うのでした…


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

No title

シンプルでいい感じのトイレマットですね~^^
猫モチーフのものって、柄が主張しすぎたりして
取り入れるのが難しかったりしますよね^^;
ああ、大好きな鯖のお寿司が・・・!
輝いてて美味しそう!

sayan #G07XkJEY | URL | 2013/09/17 17:05 | edit

No title

おしゃれなトイレマットですね!
猫がついてると 欲しくなるんですよね~
うちもトイレのスリッパに、猫さんついてます!

サバ寿司だ~
サバ嫌いなのに、このお寿司は好き!
大阪にも売ってるんでは・・・って自分で買ったことないかも^_^;
バジルさん、大阪出身?

まつぼっくり #- | URL | 2013/09/17 20:57 | edit

sayanさま

ありがとうございます
そうそう、猫のモチーフって子供っぽくなってしまったり、難しいですよね
お寿司は新鮮さが命ですねっ♪

バジル #- | URL | 2013/09/18 13:33 | edit

まつぼっくりさま

まつぼっくりさんも猫モチーフ好きなんですねっ

多分大阪に売ってるの、魚が薄いような気がするんですけど…
あれは別のお寿司かな
はいっ、私は今でも中身は大阪人ですよっ
京都は住んで8年目になります

バジル #- | URL | 2013/09/18 13:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

