げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

名誉の負傷??? 

 



つい先日、目をけがしたばかりの猫は、口の横を負傷しておりますっ

血は出てませんが、毛がごっそりはぎ取られたようになってます


P9111591.jpg


あごのあたりも、随分カミカミされたようで、毛が薄くなり、かさぶたで黒くなってます

口の中も切れていて、上あごが赤くなってます

日に日に傷が増えてます


P9121594a.jpg


これは、杏ちゃんとじゃれ合っているときに負った傷でしょう~

子猫の歯は鋭いですからね

ケリケリもはげしいし…

ちなみに杏ちゃんは無傷ですっ、げんちゃん手加減しているんでしょう

いい仔です~


げんちゃんはここ2,3日杏ちゃんを避けて、昼間は1階で過ごしてます~


P9131624.jpg


最初けがを見つけた時は心配したんですけど、げんちゃんも怪我が良くなるにつれて

杏ちゃんとじゃれ始めたので、もう心配してないです

杏ちゃんは、今は噛みたい季節がやってきてるんだと諦めてます

私も足とか手とか噛まれてますっ

げんちゃんは私が十分に可愛がっているので大丈夫

もちろん杏ちゃんも可愛がってます



このおてんば姫は、昨日洗われました~~~

美脚を自慢中~

P9131615.jpg

↓これはかかと? とにかくかかとも念入りにお手入れ中

P9131617.jpg

何か言いたそうな顔です(ご想像にまかせます)

P9131621.jpg


楽しい連休をお過ごしください


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


category: 未分類

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

No title

げんちゃん、かまれても蹴られても、杏ちゃんのお世話してるのね!
えらい子だわ
うちの子とかわらない年なのに・・・
ママにかわいがってもらってるから、大丈夫?!
これまた、いい子ちゃんだわ~

杏ちゃん、シャンプーされて、何を思う・・・
疲れたわ~かしら(^^ゞ

まつぼっくり #- | URL | 2013/09/14 21:28 | edit

まつぼっくりさま

げんちゃんは、もう怪我のことは気にしてないようですっ
でも、どんどん顎の毛がうすくなっちゃって…
どうしよう~~~(><)って感じです

杏ちゃんは多分そんな感じですっ

バジル #- | URL | 2013/09/15 17:32 | edit

No title

台風、大丈夫でしょうか・・・?
どうか気をつけてお過ごしくださいね。
こちらは風が強くなってきて、にゃんずも落ち着かないようです。

sayan #G07XkJEY | URL | 2013/09/16 10:14 | edit

sayanさま

ご心配して頂いてありがとうございました
うちの周辺は大丈夫でしたっ
どんどん北のほうへ進んでますので
気をつけてください

バジル #- | URL | 2013/09/16 11:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

