げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シンクロニャンズ☆ 

 

今日は、寝ている写真ばかりになりますが

偶然か意図的にかわかりませんが、

シンクロ寝姿でございますっ


ベットの上で、山がふたつっ

P9091554a.jpg


キッチンマットの上で、お行儀よく~

P9081550a.jpg


こちらはアバウトなシンクロで~

P9091559a.jpg


アングルを変えると~シンクロしているように見えちゃいます

P9091560a.jpg



これはおまけですっ

P9081548a.jpg

酔っ払いのおっさんがおねえさんに抱きついているみたいな絵ですっ


でもこれは、おそらく、げんちゃんがおとなしく寝てくれ~と杏ちゃんを

押さえてるようですっ

子猫の相手も大変なようで…ありがとねっ、げんちゃん



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました
ポチッとして頂ければうれしいですっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



category: 未分類

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

No title

かわい~~~❤
シンクロしてるよ~って見てたら、おまけが一番かわいかった!
げんちゃんが、「もうじっとしなさい」みたいな感じ?!
げんちゃんと杏ちゃん見てると、アビの女の子が欲しくなってくるの・・・
こまっちゃうわ~

まつぼっくり #- | URL | 2013/09/12 22:59 | edit

No title

わぁ、仲良しさん~!
うちにはない光景なので、いいなあと思っちゃいました。
最後の写真、子守中のげんきくんが杏ちゃんのこと
寝かしつけてるみたいにも見えますね♪
優しいお兄ちゃん!

sayan #G07XkJEY | URL | 2013/09/13 09:44 | edit

まつぼっくりさま

ありがとうございます~
なんでシンクロするのかわかりませんが、
杏ちゃんが後から来るので、杏ちゃんが
マネしているのかも…
アビは女の子も可愛いですよっ
やんちゃですけどね…

バジル #- | URL | 2013/09/13 14:04 | edit

sayanさま

なんでシンクロしちゃうのか、
杏ちゃんが後からくるから、まねてしまうのか
わからないんですけどねっ
杏ちゃんの子猫パワーはすごいんで、
げんちゃんも必死で押さえてますっ

バジル #- | URL | 2013/09/13 14:09 | edit

No title

ほんとだ〜!面白いくらいシンクロしていますね(^^)
おまけの写真なんて〜!!!いやーん( ´艸`)いいなぁ可愛いなぁw
うちも下は女の子にすればよかったかなぁ(笑)

ハンモック、時々2ニャン一緒に入っていますが、やっぱり兄の方が強いみたいです(笑)

なつみ #- | URL | 2013/09/13 22:50 | edit

なつみさま

フッフッ、男の子だったらありえないのかなぁ~
抱き合ってたらおかしいですよねっ

うちも杏ちゃんがベッドからのかされてます

バジル #- | URL | 2013/09/14 17:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

