げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

コードをカミカミ 

 


杏ちゃんは、私がPC触っていると、よくそばにきます~

それで、画面をみつめて、私がカチッとクリックすると、ポインターのところを
手でパシッと叩きますっ (動くものが気になる様子)


P9101587a.jpg


ある日の晩こと、杏ちゃんがこのような態勢でおりまして↓

杏ちゃんの方をふと見ると、やられてました~


P9061526.jpg


マウスのコードが…かなり深くカミカミされて



P9061528.jpg


応急処置で、ビニールテープを巻いておきました…

げんちゃんは、子猫の時はかなりコードをカミカミしていたので、

ビターアップルをスプレーしたり、保護するものを付けたりしてましたが、

2匹目ともなると、そこまで気がまわらなくて、というか少しくらいいいかと

思ってしまうんですよね


P9061524a.jpg

別にむっとしていませんし、杏ちゃんこそおにぎり顔だよ~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

No title

ああぁ~ かじられちゃいましたか。。
うちも一緒です(汗)
ゆめはコード類に関心のない子だったので、そらもしないだろうと
たかをくくっていたら、カミカミする子でした。
マウスのコード・キーボードのコードは壊されて買い替えました^^;
2匹目は上の子と違って好きにさせてるというか、
まあいいやって目でみてるところ、たしかにあります(笑)

PEN、私も物足りなく感じます。すぐブレちゃうし。。

sayan #G07XkJEY | URL | 2013/09/10 16:53 | edit

No title

やられちゃいましたね!
二人目になると、あんまり気をつかわなくなるって人間と一緒ですね~(いや、そう聞くだけだけど)
パソコンしたら、見守ってくれてるのはいいな~
そのうち キーボード歩いて、なにやらサインをかいてくれるかも(^◇^)

まつぼっくり #- | URL | 2013/09/10 18:06 | edit

No title

やられちゃいましたか〜(>_<) 油断するとうちの弟もコードにじゃれてるから気が気でないです;兄もチビのころ、コードを噛む癖があったんですよね〜;
チビたち!コードは危ないものなんだぞ〜!!!
聞いちゃいないか(^^;;

なつみ #- | URL | 2013/09/10 22:33 | edit

sayanさま

そうですか…そらくんもカミカミしてましたか…
買い換えるほど、カミカミされたんですね~
げんきにカミカミされたイヤホンは
なんとかくっつけて使ってます(笑)
さすがに外では使えませんが…
歯が生え変わる時期がくると、もっとひどくなりそう…(><)

バジル #- | URL | 2013/09/11 17:58 | edit

まつぼっくりさま

そうそう、多分人間と一緒です
うちは3人兄弟だったけど、3人目の弟には
父母も明らかに手抜いてましたっ(笑)

そう、一緒にパソコン楽しんでる感じですよっ
キーボードは触らせないように教えたら、
触らないように歩いてますよ~

バジル #- | URL | 2013/09/11 18:03 | edit

なつみさま

コードはほんとは危ないんですけどね~
ヒュッテくんも歯の生え変わり時期がきたら、カミカミしちゃうかもしれませんね
げんちゃんは何度か感電してますっ
何かあると次の日はビビり猫になるのですぐわかります(笑)

バジル #- | URL | 2013/09/11 18:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

