げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

仲良しすぎて… 

 



杏とげんきは仲良しなんですけど、

一旦、レスリングが始まっちゃうと、すごく激しいのです


P9031468a.jpg


どんなに激しいかというと、写真が載せれないほどです

なので、おだやかな写真を載せてますっ(笑)


P9031470a.jpg


それで、何が起きたかといいますと、

げんちゃんの右目に傷が入ったようです、多分杏ちゃんのケリケリで…

杏ちゃんの爪が、とがってたんだと思いますが、2本の傷ができて

ました(子猫の爪はするどいので、気をつけないとと反省したのでした…)

げんちゃんは、傷ができた後、右目が開かなくなり、右目があまり見えてなかったようで

動かなくなったんです

おかしいなと思って病院へ連れて行きました

目薬を処方してもらって、2日ほどで随分良くなりました


P9051512a.jpg


回復も早いことで…よかったよかった
もう、すっかり良くなって、朝から2ニャンは走りまわってます~

猫も人もそうですけど、どこか体が悪いと動けなくなるのね
と思ったのでした…



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

No title

かわいい~
すごい仲良しだわ~❤
良かったですね~
そうそう レスリングは仲良しの証拠!
そして、怪我するのも、なぜか大人の方みたいですね
げんちゃん、手加減して遊んでるのね!えらい!
杏ちゃんは、もう遊ぶのに必死でしょうからね(笑)

まつぼっくり #- | URL | 2013/09/06 15:32 | edit

No title

幸せそうな寝顔~♪
目の傷、治りが早くてよかったですね。
うちもそらが小さいときは、すっごいプロレスしてました。
知らない間によく傷ができてたりしたもんです。。
杏ちゃん 優しいおにいちゃんと一緒でいいね!

そうそう、
口に抜け毛が入るのがいやだっていうげんきくんの気持ち、
私もわかります~^^;

sayan #G07XkJEY | URL | 2013/09/06 18:58 | edit

まつぼっくりさま

そっか~怪我するのは、大きい方なんですね~
それは興味深いです
猫は小さい仔には本気をださないということですよね
でもちびは本気ですからねっ(笑)
げんちゃんは顎のあたりも杏ちゃんにかまれて
赤黒くなってますっ、でも平気みたい

バジル #- | URL | 2013/09/07 15:10 | edit

sayanさま

プロレスは小さいときだけなんですね~
大きくなると流石にしなくなるのかな
少しホッとしました
目だけでなく、耳もかさぶたになっていたし…
げんちゃんにはもう少しがんばって杏ちゃんの相手してもらいます~

バジル #- | URL | 2013/09/07 15:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

