げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

げんきのつぶやき 

 

P1000629a.jpg
    
こんにちは、げんきです。ソファーの背もたれの上で寛いでます。

    
P1000638a.jpg


鳥さんが鳴いてます。お外もっと見たいなぁ~。
   
ここからは何も見えないよ~。
   

P1000645a.jpg


外の世界は何があるの?

ねぇ、バジルっ、もっと見たいんですけど
   

P1000646a.jpg


うん、ここだとちょっとは見えるね。

気に入った!


バジル:急にお外に興味持ってしまって、おととい、洗濯物を取り入れている時に

    ベランダへ出ちゃって、それからお外が気になるみたい。

    でもげんちゃんが居る2階はあまりお外が見えないからね~
    
    もう少し寒くなったら景色のいい3階も自由にさせてあげるからね。

    もう少し大きくなったらお外にも行こうね!


P1000631a.jpg
    

お外見学に満足して、気持ちよさそうなげんき(太い指はスルーしてね)
   

金曜日ですね。いい週末をお過ごし下さい。


私は町内会の体育祭があるので、ちょっと大変。げんき、ちゃんとお留守番してね。
   
   
P1000637a.jpg


子供達に配るおやつの準備をしました。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

読んで頂いてありがとうございます。うれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

こんにちは♪
お外に興味津々な元ちゃん、可愛い~
もしや物怖じしない性格?!
脱出対策も必要かもしれないですね。

こゆめはびびりちゃんなので
大胆な行動はあまりありませんが、
窓や網戸にも何か対策をしようと考えているところです。

3階があるなんていいなぁ~
きっと景色が良くて大喜びでしょうね♪

私も明日は子供たちのスポーツ大会のお世話です。お互いがんばりましょう~(笑)

茶猫 #- | URL | 2012/09/22 18:22 | edit

茶猫さん

こんばんは♪
げんきは全く物怖じしない性格になって
きました。隣と裏では犬を飼っているのですが、
鳴き声が近くで聞こえても平気です。
ほんと脱走されたら困りますっ
まずは首輪から始めます。
   
3階もありますが、ワンフロアーが狭いので
。。。でも、景色はいいですっ。

スポーツの秋ですね。明日は5時半起きです。
お互い頑張りましょうね~

バジル #- | URL | 2012/09/22 21:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://genkismile0701.blog.fc2.com/tb.php/13-924b0bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

