げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドリンクウェル ペットファウンテン360 

 

今日はすごい雨、ニャン達は静かに過ごしてます
とくに、げんちゃんは低気圧がダメみたいで、ボーッとしてます

今日の記事はまたお水に関することです

げんちゃんに水を飲ませるための、最終兵器
ドリンクウェルのペットファウンテン360をやっと買いました


P8291433.jpg


げんちゃんが辛うじて飲んでくれていたのは、蛇口から出てくる水でした

このように上から滝のように落ちてくるタイプだと、飲んでくれるのではないかと

淡い期待と、またダメかもしれないという諦めとの気持ちで買いました


↓設置して2,3日後、そばには来るのですが、全然飲んでくれません…しかもすごい仏頂面
 しかもイカ耳!?


P8301453.jpg



↓杏ちゃんは何でもOKなのです、美味しそうに飲んでます

P8291434a.jpg


ところが、今日、設置してから一週間ほどになりますが、
初めてげんちゃんが飲んでくれました…遊びながら、少しですけど…


P9021463.jpg

残念ながら、飲んでるところは、カメラに収められませんでしたが、

少し報われたような気がして、うれしかったです~

小さな一歩ですっ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 新しいもの

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

やったぁ~!

ペットファウンテンのお水に興味持ってくれたんですね~!
バジルさん うれしい瞬間だったと思います♪
げんきくん、流れるお水だし、
杏ちゃんが飲んだりピチャピチャ遊ぶ様子も見てたんでしょうね^^
少しずつでも飲む量が増えてくれますように。

ゆめのことでコメありがとうございました。
私もがんばりますねっ!

sayan #G07XkJEY | URL | 2013/09/02 16:40 | edit

No title

新兵器ですね!
げんちゃん、ちょっと飲んでくれて良かったですね~
流れるお水って好きですもんね
氷が好きな子もいましたが、げんちゃんはダメかな。
↓ 一緒に寝てる~~~♪
  かわい~

まつぼっくり #- | URL | 2013/09/02 22:17 | edit

No title

すごい兵器がやってきましたねΣ(゚д゚ノ;)ノ す、すげぇ〜!
遊びながらでも飲んでくれるようになるといいですね!
杏ちゃんはさすがというか……上手♪
先日、大きなタライにお水を張っていたら、兄弟そろって興味津々で飲んでました。いろんな器を置くのはもう試されましたよね;;

最近、兄のンチがいい感じになってきました!

なつみ #- | URL | 2013/09/02 23:35 | edit

sayanさま

そうなんです、興味を持ってくれましたが、
一日だけ…なかなか難しいです…
でも、長い目で見るつもりなので、
まだまだこれからですっ
がんばりますっ

バジル #- | URL | 2013/09/03 17:09 | edit

まつぼっくりさま

そうです、新兵器です
ですが、今日はもう飲んでくれません…
まだまだ、これからなので、頑張ります
器に氷も浮かべたりしましたけど、
興味を持ったのは、最初だけでした…
最近よく一緒に寝るようになってきました~(^^)

バジル #- | URL | 2013/09/03 17:14 | edit

なつみさま

これを見つけたときは、私もスゴッて思いましたっ
でも、今日は飲んでくれませんし…
諦めずに頑張ります~♪

ええ、大きい器が好きなにゃんこが多いと聞いて
いろんな場所にいろんな器を置きましたが、
最初だけで、遊ぶだけで飲んでくれませんでした…

キャラメルくん、よかったですね~
げんきは少しゆるいかも…

バジル #- | URL | 2013/09/03 17:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

