げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

避難する猫 

 



台風が近づいてくるみたいで、ちょっと蒸し暑いです
今週末は天気悪くなりそうですね~残念…


ところで、杏ちゃんはスイッチが入ると~

↓こんな感じ~なんだか変だけどかわいいです


P8291438.jpg


そして、走り回ります~げんちゃんも最初は一緒に走ってますが
すぐにスタミナ切れ…

そして邪魔にならないところで避難しながら、休憩してます
目の前を杏ちゃんがビュンビュン駆ける駆ける


P8291442a.jpg


しっぽもこんなかんじで、ちょっと膨れてます
杏ちゃんは走っているうちにどんどん興奮度が増して、
こうなっちゃうようですっ
かなり変顔です


P8291439.jpg


げんちゃんは、サッサッサッとソファーの下へ移動しました
寝むいんでしょう


P8291444.jpg


杏ちゃんが手に負えなくなると、げんちゃんは避難してます
杏ちゃん、子猫だから超げんきだし、おっちゃんはちょっとついていけないみたい…


実は、昨日、ジブリの『風立ちぬ』を見てきました~
最後には涙があふれそうになったけど、うわずみのキレイな部分を
映画にしたような感じで、突然終わるんですね~
大変な時代に、大変な出来事が主人公に起きるんのですが、
それは最後のシーンで一気にくるような感じでした
賛否両論あるようですが、見た方はどう感じたんだろうと思いました


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

おもかげが(^_^;)

杏ちゃんの変顔と体の柔さは
父親ゆずりだなあと(⌒-⌒; )
いつもはとても可愛いのに
やっぱりどこか似てるのでしょうね〜
「風立ちぬ」見たいと思いながら、まだいってません。ほんとに賛否両論あるようですが、見た人それぞれの解釈に任せるということなのでしょうか?

RENGE #- | URL | 2013/08/29 15:34 | edit

No title

子猫さんはほんとよく走ってますよね~(笑)
子猫さんの特権かもしれない^^;
上の写真、げんきくんの疲れたなー感がにじみ出てますね。
杏ちゃん速すぎて、目が回っちゃったのもあるかな?
うちでは片方がスタミナ切れになり、床で伸び始めたら、
休憩のサインです。

sayan #G07XkJEY | URL | 2013/08/29 20:08 | edit

No title

杏ちゃん、走り回ってますね!
3か月頃って そうでしたね~
疲れをしらないもんね
杏ちゃん、かわいいね~❤
でもげんちゃんは つきあってられないわって感じですね(^^ゞ
「風立ちぬ」 まだ見てないんです
大人の映画だって聞いたけど、そんな感じですか?!

まつぼっくり #- | URL | 2013/08/29 22:22 | edit

No title

杏ちゃん、はつらつとしていていいお顔(^^)
兄ちゃんは持久力が持ちませんよね〜、うちもです;;
うちの下もヤンチャ盛りですが、そこはやっぱりラグなんですよね。アビの破壊力には負けます(笑)
杏ちゃんの毛の色、すごく好きです!いいなぁ、ブルーwww

風立ちぬ、まだ見てないんですよ〜。
そうだった私はこれを見たかったんだった!!!

なつみ #- | URL | 2013/08/29 22:52 | edit

RENGEさん

えっ、杏ちゃんって父親似なんですね
性格もそうなんでしょうか、なかなか男前です
ねこパンチもバシッときまります
最近すごく食べるようになってきました
でも、すごい運動量なので、相変わらず細いですが…
風立ちぬはRENGEさんのおっしゃるように、
見た人に任せるというのは正解だと思います~

バジル #- | URL | 2013/08/30 15:03 | edit

sayanさま

子猫はほんとに元気ですっ
寝てるか、駆けるか、食べるかという感じでしょうか
sayanさん家のニャン達はどちらかが休めば、片方も休むという感じですね
普通はそうだと思います

バジル #- | URL | 2013/08/30 15:06 | edit

まつぼっくりさま

杏は疲れを知りません…
私も杏と遊ぶのですが、いつまでも
走り&飛び続けてます
でも私が止めると、おもちゃ箱から違うおもちゃを
出してひとりで遊んでます
あのスタミナうらやましい…

風立ちぬはストーリが大人向けだと思います~

バジル #- | URL | 2013/08/30 15:11 | edit

なつみさま

『アビの破壊力』杏は小さいけど正にそんな感じです~
運動神経半端ないんですよ
そっかヒュッテくんは兄さんの破壊力に負けちゃうのか、がんばって!
杏ちゃんのグレーは結構濃いですっ
ロシアンブルーと迷ったのでちょうと中間で(^^)

風立ちぬ、そうなんですか、見たいもの忘れちゃうことありますよね

バジル #- | URL | 2013/08/30 15:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

