げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まったり編 夏の夜長~ 

 


は窓を開けると涼しい風が入ってくる日もあります

秋の夜長とまではいいませんが、昨夜はそれぞれまったりな2ニャンズでした~

でも、夕食後に寝かしてしまうと夜中に大運動会が始まってしまうので
本当は寝かしたくないのですが、気持ちよさそうで微妙なところです


杏はタワーの上でくつろいでます~

P8221368a.jpg


でもにぃにの姿が見えないので、ちょっとあれっとおもったようです

P8221370.jpg



げんちゃんは3階の出窓で夕涼みです いい風が入ってきて気持ちよさそう

P8221375a.jpg


2ニャンズはテレパシーではつながってなかったようですっ やはりげんきは鈍感

P8221376.jpg


杏は最近にぃにが占領しているタワーの一番上でのびのび

P8221372a.jpg


杏ちゃん、ちょっとセクシーすぎない!!
まだ3か月なのに…

このあと、2ニャンズはぐっすりで、静かな夜でした~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました
ポチッとして頂ければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: げんきと杏

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

杏ちゃん、セクシーポーズで決めてるわね!
女の子だもんね!
うつろな瞳も セクシーよ❤
それに比べて、げんちゃんのボーっとしたお顔が(^^ゞ
きっと眠かったのね!

まつぼっくり #- | URL | 2013/08/23 20:57 | edit

まつぼっくりさま

杏は小さいし、スリムなので、それを最大限生かしたら
セクシーな感じになっちゃいましたっ
目もげんちゃんみたいに真ん丸じゃなくて、
流し目になっちゃってますねっ
げんちゃん、確かに丸いし、眠そうなんですが、
まだ、万全でないのかいつもこんな感じです

バジル #- | URL | 2013/08/24 21:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

