げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おじゃまします♪ 

 

京都はうだるような暑さです

新聞に「大阪・京都14日間連続猛暑日」との見出しが…

昨日までは午前中はエアコンをつけてないのですが、今日は朝一からエアコン
付けてますっ 

ところで、杏ちゃんはげんちゃんがトイレに入ると、必ずトイレのまわりをウロウロ


P8201328a.jpg


杏ちゃんはなんで来るのかよくわかりませんが、


P8201330a.jpg


げんちゃんが、砂をかき続ける(神経質な男)ので、杏ちゃんはかなり
気になる様子


P8201332a.jpg


好奇心がマックスになり、とうとうトイレの中へ~


P8201337a.jpg


げんちゃんの砂カキ流儀は杏ちゃんもマネしてますっ
バラバラになるので、困るんですけどねっ


P8201347a.jpg

そうなのって感じです


杏ちゃんには子猫用トイレを用意していたんですが、あまり使われず片付けました
このトイレが気に入ったみたいで、こちらを使ってます

落ち着くようです げんちゃんに見られるのが不快だったようです

まだ小さいけど心はしっかりレディーですっ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: げんきと杏

tb: --   cm: 7

△top

コメント

 

No title

タイトルみて、どこにおじゃましますなのかと思ったら
トイレだったんですね^^
他人(猫)がおトイレしてるのって、
なんか気になるんでしょうね。
うちでも時折、そばでガン見してる猫がいます(笑)
げんきくんは杏ちゃんに見られながらのトイレ、
大丈夫だったかな?

sayan #G07XkJEY | URL | 2013/08/20 20:47 | edit

No title

プププ
杏ちゃん、レディだから げんちゃんにおトイレ見られたくないの?
でも、げんちゃんのは 見に行っちゃうんだ~
落ち着かないから、あんまり見ないでちょうだい
男の子でも 恥ずかしいかもしれないし・・・

朝からエアコン!
わたし まだ午前中だけ がんばってます!
昼から 朝までは エアコン フル稼働中!

まつぼっくり #- | URL | 2013/08/20 21:16 | edit

No title

猛暑って聞くとますます暑さを感じてしまいますね(>_<)

うちもおトイレ事情、同じ感じです(笑)
兄のトイレ中に弟が乱入してしまって、ママとしては「そっとしておいてあげてーΣ」とヒヤヒヤしてしまいます。出るものも出なくなっちゃうんじゃ!って(笑)
杏ちゃんはオンニャのコですものね(*´∀`*)そこは秘密タイムがいいですよねw

それから、うちの兄がげんき君と同じような注射を受けてきました;脱水ではなくて嘔吐でだったんですが……うちは背中がポコってなりました。

あと、こそっと。
私が遊びに来やすくするために、こちらをリンク先に追加させていただきましたーーーー!

なつみ #- | URL | 2013/08/20 22:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/20 22:08 | edit

sayanさま

猫ちゃんは他の猫のトイレが気になるんですね~
杏ちゃんは、砂をかいてるのが楽しそう
とでも思ったのか、入っていっちゃいましたよ
げんきは見られてもOKなのかな
落ち着くようにとフード付にしたんですけどねっ

バジル #- | URL | 2013/08/21 10:30 | edit

まつぼっくりさま

げんきがトイレのすぐそばでじーっと杏ちゃんの
様子を見てるので、
杏ちゃんは自分の小さいトイレではなくて、
フード付きのトイレでするようになったんです
多分すごく不快だったんだと思います
でも、げんちゃんのトイレは気になるらしい~

エアコンって長い時間かけてると、喉乾くし
しんどいですよね。
猫もエアコンあまり好きじゃないみたいで…
秋さん、どこにいるのって感じですね

バジル #- | URL | 2013/08/21 10:38 | edit

なつみさま

なつみさん家でも同じなんですね~
ヒュッテくんは兄のトイレが気になるのね
確かに出るものも出ないような…
目が離せませんね~
杏ちゃんは子猫用のトイレのときにげんちゃんにピタッとくっつかれて見られてまして、かなり不快な思いをしてたんですよ
それで、小さいながらも、フード付きのトイレを使うように…子猫なのに自分が快適なようにできるんだと関心したんですよ

普通は刺したところがポコッとなると思うんで、キャラメルくん正解だとおもいますよ~
げんきは全部下に落ちちゃって…
猫の体はどうなってるんでしょうね~

リンクして頂いてありがとうございます
また、迷子札のことも色々言って頂きありがとうございます
バックルタイプにしますね

バジル #- | URL | 2013/08/21 10:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

