げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

イタズラ大好き(続編)♪ 

 


ある日の朝、やっちゃってましたっ

これくらいのプチ-イタズラは、かわいいもんです


P8121251.jpg


数日後、犯行現場をキャッチしましたっ

後ろから、パシャパシャしてると、気づいたのか、


P8151309.jpg


ティッシュを出すの止めてしまいましたっ

気が済むまでやっていいんやで~

別に怒ってないし、そんな顔しんといてよ~杏ちゃん


P8151310.jpg


げんちゃんはティッシュに興味がなかったので、これこそ猫だ~って
ちょっと楽しかったんです

止めたってことは、悪いことやってるってわかっていたんでしょうね~
やっぱり猫ってお利口さん!?


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

No title

うちでもイタズラをしかけて見つかると
「私何もしてませんよー」って顔をすることがあります~
杏ちゃんのお顔もそんな風に見えます^^

↓2匹になって、遊び方とか寝方を真似したり、
お互いのことちゃんとみてるんだなーってよく思います。
げんきくんもお休みスポットが1つ増えたね♪

sayan #G07XkJEY | URL | 2013/08/16 20:07 | edit

No title

お〜!ティッシュの洗礼を受けられましたか(*´∀`*)
うちは弟はまだで、兄は大好きなのでティッシュ箱は裏向きに置いてありますよ〜;
ニャンコにとっては楽しんでしょうね(笑)

杏ちゃん、やっちゃダメなことを感じ取ってますね〜(^^)
こういう姿っていじらしいです。可愛いw

ご近所さん話でもありがとうございました!
状況をみながら上手につきあっていけたらと思います!

なつみ #- | URL | 2013/08/17 00:53 | edit

sayanさま

そうか、杏はおすましさんのようです
げんきは、うにゃうにゃ言い訳をするタイプです

杏がある場所でくつろいでいると、げんきはあの場所は
ぼくの場所と思うみたいで、
今まであまり見向きもしなかった場所が見直されつつあります
タワーも爪とぎとしてしか使われてなかったので、
悲しかったんですよ

バジル #- | URL | 2013/08/17 14:48 | edit

なつみさま

フッフッ、ティシュの洗礼受けちゃいました~
他の方のブログで見かけたりしてたんですけど、
杏はティシュ楽しいみたいです
でもちぎって食べそうなので、ちょっと危険です
裏向けるのはいい考えですねっ

そうです、いじらしく悪いことしてないと訴えてます(笑)

バジル #- | URL | 2013/08/17 14:59 | edit

No title

ティッシュ、やっちゃったね!
うちも小さい時にやってました
小さい時限定のいたずらのような気がするけど、そうでもないのかしら
確信犯的ですよね!

杏ちゃんは4人兄弟なんですね~
まだまだ猫肌恋しいんでしょうね
今のうちに、げんちゃんとくっついてくれるといいな~

まつぼっくり #- | URL | 2013/08/17 21:41 | edit

まつぼっくりさま

ラスティちゃんもティッシュ遊びしていたんですね~
していたっていう猫ちゃんの方が多そうですね
げんきは全く興味なかったんですよ
やっぱり、悪いって分かってるようですね

猫肌って言うんですね~いい言葉
今のところ二匹がくっつくのは、戦いのときだけなんです。
そのうちくっついてくれるかな~

バジル #- | URL | 2013/08/18 14:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

