げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

何かにくっついていたいの☆ 

 



今日も暑いですね~

でも、不思議なものでちょっと慣れたかな。。。
30℃であれっ涼しいとか思ってしまう。。。

今日は杏ちゃんのことを少し書きますね~


杏ちゃんはお里では4匹兄弟姉妹で育ちました~
とにかく何かにくっつくのが好きです
(多分みんなくっついて寝てたのかな~)

寝る場所を探すときは何かに囲まれた狭いところ

安心するんでしょうね~

給水器と棚の間によく潜り込んでます


P8141281a.jpg


でも、ごみ箱の後ろとかでも毛づくろいして寝支度をする。。。

わたしとしては、『やめて~』と言いたくなる


P8141289.jpg


また、PCを触ってると、必ずそばに来て、ディスプレイをのぞきこむ

そして、知らない間にすぐそばで寝てる

とにかく何かにくっついていたい願望マックスのニャンです


↓杏のにくきゅう
P8141273.jpg

おいしそうな色でしょ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 5

△top

コメント

 

No title

いきなりですが叫ばしてください!
「杏ちゃん、カワイイイイイーーーーーーッヾ(≧▽≦)ノ゙

げんき君、大仕事を終えて良かったですねw お腹もすっきりしたように見えます!
げんき君と杏ちゃんが一緒にオネムしてるもの、感動しました!うるる。
一緒に入ってるよ〜!一緒にいるよ〜!
うちはあれ以来、一度も一緒にいません……;あれれ;

ぴとってくっついて眠る姿はたまりませんね(^^)
杏ちゃん、杏ちゃん!お兄ちゃんにぴとっも安心できるよ〜w
ただでさえ可愛いっていうのに〜w

なつみ #- | URL | 2013/08/14 23:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/15 14:26 | edit

なつみさま

杏をべたぼめして頂いてありがとうございます~
でも、写真かなり選んでますっ
どちらかといえばお猿さんに似です(笑)

実はげんきの便秘はまだ続いてます。
これは、一回でても、次が出てくれないと便秘
解消って言えないでしょ…トホホ
毎日でるようにがんばります
くっついていくのは杏からなので、
杏の方が淋しがり屋かも、または
遊んでほしいのかも
杏は感情がストレートでわかりやすい仔です

バジル #- | URL | 2013/08/15 17:40 | edit

正解f^_^;)

そうなんです!
杏ちゃん、みんなと一緒にゴミ箱の裏で寝ておりました。
まあ、猫は狭いところが好きということで(^∇^)

RENGE #- | URL | 2013/08/15 17:44 | edit

RENGEさま

そうなんですかっ あらら~
物に囲まれているのが好きみたいで、
入られてもいいように
まめに隅から隅までお掃除しますっ

バジル #- | URL | 2013/08/16 10:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

