げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

暑すぎです~ 

 



今日のげんちゃん、朝から全然杏ちゃんに仕掛けていきません

杏ちゃんが遊んでいるのをボーっと見てます


P8091198.jpg


確かに、暑かったですよね~

なので暑いから動かないのかなと思ってましたが、


P8091200.jpg


午後からもずーっと寝てる

すると、何回かカーッと音がして、吐きたいけど吐けない状態に…

夜ご飯もあんまり食べたがらなかったし…

夜もまた寝てます

とにかく寝たいだけ、寝させるのが一番かな


P8091199.jpg


明日には復活してますように…


元気なのは、もちろんこのひと↓、ずーっと遊んで寝て遊んでは寝ての

繰り返しで、健康優良児です


P8091211.jpg


杏ちゃん、げんちゃんに近づいてもあまり反応がないので

あれっという感じ、あまり気にしてないようで

まだ小さいしね~



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとして頂ければうれしいですっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 9

△top

コメント

 

No title

げんき君の具合はいかがですか?
ここのところ気苦労もあったでしょうし、暑さもあったでしょうし、
少し疲れたぐらいならいいのですが心配ですね(>_<)
明日には元気になっててくれますように!

杏ちゃんは元気で良かったです(^^)

杏ちゃんは今、ご飯と寝るとき意外はゲージにはぜんぜん入れてないですか?
もし良かったら教えてください!

なつみ #- | URL | 2013/08/10 00:02 | edit

No title

この暑さと、
げんきくんなりに神経使って疲れちゃったのかもしれませんね。
たくさん寝てまた体調が戻りますように。
いっぱい休むんだよー。

杏ちゃんは新しいおうちもすっかり慣れてきたかな?
元気そうで私も安心です^^

sayan #G07XkJEY | URL | 2013/08/10 00:48 | edit

暑いですもんね(-。-;

げんちゃん、心配ですね
お腹すっきりしないのかな?
人間もニャンコもこの暑さにゲンナリですね~_~;
杏ちゃん、まだまだ子供(^-^)
元気いっぱいだ
げんちゃん、 早く治ってくれるといいですね〜

RENGE #- | URL | 2013/08/10 09:34 | edit

なつみさま

心配して頂いてありがとうございます
げんきはちょっとダメみたいです
昼ごはんを食べれなくなってしまいました
夜に病院に連れていきます

ケージはもうごはんの時だけです
昨夜、ほんとうに暑かったので、杏もケージに入れず、2匹と一緒に寝ました~
杏もリラックスして寝ていたようですし、
杏が朝起こしてくれて、全然問題なかったんです
げんちゃんが調子が悪いからうまくいったのかもしれませんが…
あと、杏はげんちゃんを怖がってないんです
自分から近づいていったりします
なつみさんも猫ちゃんの様子を見ながら、トライしてみてもいいかもです

バジル #- | URL | 2013/08/10 14:35 | edit

sayanさま

ご心配して頂きありがとうございます
見ていてわからなかったけど、神経つかってるのかもしれません…
ご飯をたべなくなってしまったので、夜に病院に連れて行きます
杏ちゃんは、マイペースで独りだけ元気いっぱいです
家にも慣れるのも早くて何かと助かりました~

バジル #- | URL | 2013/08/10 14:47 | edit

No title

RENGEさま
げんちゃん、ごはんを食べようとするとケーッとなって、でも吐けない状態なので、
夜病院が開いたら連れて行こうと思います
一週間前にも吐いたので、暑さに相当やられちゃってるのかもしれません

杏ちゃんの黒目が丸く大きくなって、一段とかわゆくなってきました~

バジル #- | URL | 2013/08/10 14:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/11 00:47 | edit

No title

げんちゃん、大丈夫ですか?!
小さい時のをさかのぼって見ていたら、けっこう病院のお世話になっていたみたいですね。
暑さで負けていただけならいいけど・・・
杏ちゃんが来て、ストレスとか・・・
たいしたことがないといいですね
杏ちゃんは元気いっぱい!
なによりだわ!

まつぼっくり #- | URL | 2013/08/11 14:11 | edit

まつぼっくりさま

心配していただいてありがとうございます
昨日病院へ連れていきました。
ちょっと大変でしたが、もう落ち着いてます
ブログさかのぼって見て頂いたのですね
ありがとうございます
ラスティくんは病院にはお世話になってないんですね~健康が一番です
げんちゃんでも少ないと思ってましたよ

バジル #- | URL | 2013/08/11 16:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

