げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

杏ちゃん、試練の日々 

 

ニャンたちの仲も随分マシになってきましたが、

一日10回以上、杏ちゃんはげんちゃんに追い掛け回されてます

でも、杏ちゃんの反撃もなかなかのもんですし、

すばしっこいので、逃げ切るときもあります


P8081185.jpg


でも、やっぱり、ガブガブされることが多くて

杏ちゃんのストレスが心配ですが、彼女なりの発散方法をご紹介しますっ


げんちゃんに首根っこを噛まれて、イライラした時は、

お水をぴちゃぴちゃストレス発散


P8071163.jpg



それでも、まだイライラが収まらないときは、キッチンマットと

格闘しつつ、毛をむしる~


P8071165.jpg


そして、エビと戦って、カミカミとケリケリを鍛えてますっ


P8071182.jpg


階段の上り下りも欠かせません

ランニングもしてます


P8081187a.jpg


うん、がんばってね。応援してるよ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとして頂ければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


category: 未分類

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

No title

杏ちゃん トレーニングがんばってますね!
体が大きくなったら
げんきくんにもっと応戦できるようになりますね^^

うちも2にゃんになった頃はしばらくの間、
目が回りそうなほどすごかったです。。
大人になったら自然と落ち着きました~。



sayan #G07XkJEY | URL | 2013/08/08 16:56 | edit

負けてないね(^∇^)

杏ちゃん、凛々しい顔してますねぇ
婆としては、非常に頼もしくほくそ笑んでおります。
アビの女の子ですから、気の強さは
折り紙つきかも。d(^_^o)
今後の展開が見逃せない

RENGE #- | URL | 2013/08/08 21:08 | edit

No title

うわ~ こんな小さな杏ちゃんにげんちゃんがガブガブするなんて!
怪我することはない程度なんでしょうね?
なんか、女の子だから心配!
杏ちゃん、がんばれ!
負けるなって言っても、まだまだ負けるよね(-_-メ)

まつぼっくり #- | URL | 2013/08/08 22:08 | edit

No title

バジルさんのブログを読むたびに「そうなんだよ〜!」って同感しっぱなしです!
うちもチビのかすれた悲鳴が響く毎日(>_<)
飼い主もなにかと寝不足になりますよね;
お疲れ様です!

杏ちゃんはちゃんとストレス発散してますね〜♪
どのお写真もかっわいいwww
杏ちゃんがんばって! ヒュッテもがんばります!

なつみ #- | URL | 2013/08/08 22:13 | edit

sayan様

sayanさまも大変だったんですね
杏は、小さいのにいろいろ対応できるみたいで、
自分で好きなように行動してます
子猫って脳は少ししかないはずなのに、
すごいなあと関心してます
もう数か月もすれば、互角に戦えると思います

バジル #- | URL | 2013/08/09 13:33 | edit

RENGEさま

杏ちゃんはキリリとしていて、
子猫とは思えないほど、しっかりしてます
カメラを向けるとカメラ目線で、ブログ向きです
RENGEさんのおかげで、杏ちゃんはますますたくましくなってます~

バジル #- | URL | 2013/08/09 13:46 | edit

まつぼっくりさま

ご心配していただいてありがとうございます
激しいバトルに見えますが、
多分甘噛みだと思います
怪我もしてないし、大丈夫そうなので
ここのところは始まっても放置してます
杏ちゃん、女の子と思えないほど強いんです(笑)

バジル #- | URL | 2013/08/09 13:52 | edit

なつみさま

私も同感です~
ヒュッテくんはかすれた声、
杏は大きなどすの効いた声、
なんか男女が逆ですね(笑)
杏は女の子と思えないほど強いんです。
げんちゃんも多分手加減してると思うんですけどね

お褒めいただきありがとうございます~~~
ヒュッテくんもかわいい☆

バジル #- | URL | 2013/08/09 13:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

