げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

休戦ちゅう♪(4日目) 

 



杏ちゃんが我が家にやってきて4日目

ニャンたちも疲れが出てきたようですっ

静かな午後が戻ってきました(今日だけ???)


おもちゃ箱をひっくり返して、おもちゃ箱の中で寝る杏ちゃん↓


P8061156.jpg




よだれがでそうな顔で眠るげんちゃん


P8061152.jpg




杏ちゃんは、独りでもおもちゃでよく遊びます~
手のかからない子です


P8061146.jpg




相変わらずニャンたちのバトルは続いてますが、こんな時も

げんちゃんがタワーに上って、杏ちゃんに『上ってみたら』風のことをしてました


P8061138.jpg


ちょっと希望もてそう


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとして頂ければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


category: 未分類

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

No title

バジルさま はじめまして。
げんきくん1人のころから隠れ読者でした。
杏ちゃん美人さんですね!!
かわいらしくて思わずコメントさせていただきました。
これからもお兄ちゃんげんきくんとニューフェイス杏ちゃんの日々、
楽しみにしてます♪

sayan #G07XkJEY | URL | 2013/08/06 20:02 | edit

No title

もう慣れてきたんじゃないですか?!
すごいね~はやいね~
きっとまた 多少のバトルはあるでしょうけど(^^ゞ
仲良くなってくれるといいですね~
アビシニアン同士では珍しい、猫団子とかしてくれるぐらいになるかな~

まつぼっくり #- | URL | 2013/08/06 21:22 | edit

No title

2ニャンともぐっすりですね(^^)
げんき君がちょっとずつお兄ちゃんになっていく姿がとても心強いです。
もちろんバジルさんのブログも!
うちも早くこちらの2ニャンのようになっていって欲しいものです(>_<)

杏ちゃん、ひとりで遊べるなんていいこですね〜w
やっぱりチビアビ可愛いなぁw

なつみ #- | URL | 2013/08/07 00:31 | edit

sayanさま

初めまして
コメント頂きありがとうございます
また、今までもご訪問頂いていたなんて、とてもうれしいです。
杏はどんな猫さんに育つかわかりませんが…
ちょっと野性的な顔をしてます
これからもよろしくお願いします

バジル #- | URL | 2013/08/07 17:30 | edit

まつぼっくりさま

そうなんですっ
思ったより早く、仲良くなれそうです
げんちゃんも落ち着いてきましたが、
杏ちゃんはやはりげんちゃんがイヤみたいで、
私のそばで避難体制です
猫団子私も見たいです~

バジル #- | URL | 2013/08/07 17:36 | edit

なつみさま

げんちゃん、言われてみれば、ちょっとお兄ちゃんになってるかも、
でも基本的なご機嫌&ビビりな性格は変わらないんですけどね
杏ちゃんお褒め頂きありがとうございます
でも顔はかなり野性的な感じなんですよ~
そうそう、ラグドールは布のように柔らかいぬいぐるみのような猫という意味なんですね。
触ってみたい~です

バジル #- | URL | 2013/08/07 17:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

