げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

子猫と大猫(2日目と3日目) 

 

今日も蒸し暑い一日でした

杏ちゃんはケージの住人となってましたが、
大音量でミャンミャンと鳴き続けるため、24時間もたず断念

自由の身となった杏ちゃんに起こったことは、
げんちゃんが近づいてきて、ウーシャーとすごい血相で言われ、
でも、杏ちゃんがちょっと動いたらげんちゃんはビクッと逃げる

げんちゃんは杏ちゃんのことが怖かったようで…


P8041093.jpg


そして、げんちゃんに全身の匂いをかがれ…


P8041094.jpg


さらに、バトルが勃発し、このバトルでげんちゃんは
自分の方が強いことがわかったらしく、ウーシャーを言わなくなりましたが、
今度は杏ちゃんのウーシャーが始まりました…怖いんだと思います


P8051132.jpg


げんちゃんの新しい猫が来たことでの精神的ストレスは解消されつつありますが、
げんちゃんの攻撃がエンドレスなので(しつこい男です)、
今度は杏ちゃんのストレスが心配です

杏ちゃんがんばれ!


P8051106.jpg


げんちゃんは叱られてばかりなのでちょっと情けない感じになってますが
見た目だけですので…


P8051133.jpg


あとは、げんちゃんに手加減を学んでもらはなくては…


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました
ポチッとして頂ければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


category: 未分類

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

No title

また来ちゃいました!
もう直接ご対面したんですね
まー大きさの違うこと!
げんちゃんが巨大に見えます
パンチをがんばる杏ちゃんが健気!
しばらく大変ですね
がんばってください!

まつぼっくり #- | URL | 2013/08/05 22:08 | edit

お疲れ様です(^^;;

バトッているようですね〜
九州女子、がんばれ〜p(^_^)q
始まったばかり、これからこれから(*^_^*)

RENGE #- | URL | 2013/08/05 23:30 | edit

No title

うちも同じです……(^^;;
そっくりな状況です;;
同じくチビが鳴くので出してやったんですね、そしたらもう先住猫が追いかける追いかける!
しかも結構本気噛み攻撃で、見ているこちらがオロオロしています。

杏ちゃん、めんこいなぁw
ほんとにねぇ、杏ちゃん、にぃにたちには困ったものだね;

なつみ #- | URL | 2013/08/05 23:39 | edit

まつぼっくりさま

体重がちょうど4倍違うんですよ
なので杏はひょいと片手でゆうゆうと
持ち上がります
杏はとっても小さいです
確かに元気が巨大猫に見えてきます
杏はとっても気が強いので、ひるんでません
がんばります!!ありがとうございます。

バジル #- | URL | 2013/08/06 16:23 | edit

RENGEさま

はい、これからです
早速、杏ちゃんは首をガブッとされてます
2匹になってわかる猫の習性が
あるんですね~
がんばりますっ

バジル #- | URL | 2013/08/06 16:25 | edit

なつみさま

そうですよね…困ったものです
猫がグルッーーーとかいうすごい声を
発して、やりあってるの初めて見ましたよ
ほんとにこっちがオロオロしますよね
これはいつまで続くんだろう
杏に早く大きくなってとせっせと食べさせてます(笑)

バジル #- | URL | 2013/08/06 16:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

