げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

悲惨なキッチンマット↓ 

 

前々から狙われていたキッチンマット
   
今日は大胆かつ勇敢に挑み始めました
   
P1000562a.jpg
  
       
どんどんむしり取られ、
   
       
P1000572a.jpg
    
あっという間にこんなに。。。ガーン
    
仕方がないので、裏向けに半分折にしました
    
P1000576a.jpg
    
でも、めくってむしり始めたので
    
当然、撤去しました
    
P1000579a.jpg
    
なんでないのって感じでうろうろ、何度もうろうろ
    
仕方ないでしょ。むしり取った糸をクチャクチャしちゃうんだから。。。
    
P1000559a.jpg
    
でも、ひざの上ではこんな顔されちゃいます。。。困ったちゃんです。
     
    
P1000581a.jpg
    
塩麹でなすの浅漬け。
ビニール袋になすと塩麹を入れてよーく混ぜて、3時間でできあがり。
塩麹も自家製なのでお塩控えめでいい感じにできあがります。
    
    
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
    
読んで頂いてうれしいです。ありがとうございます。
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
               

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

はじめまして!

ランキングから来ました!
おなじくアビシニアンレッドの猫ブログを書いておりますkana*と申します。
ブログ名は「萌葱色。」です。

2か月半…かわいい時期ですね…!!
そしてやんちゃな時期ですね…(-_-;)

それにしても見返りの写真のお顔がかわいすぎます!
あんな顔されたら…許しちゃいます…ね…。

うちのは、げんきくん3か月くらい先輩にゃんこですが、ワガママにお転婆に育っております(笑)
今は避妊手術後なので期間限定でおとなしめですが…。

またお邪魔します!

kana* #- | URL | 2012/09/19 22:40 | edit

kanaさん

ご訪問&コメントいただきありがとうございます。
     
もうやんちゃすぎて、ちょっと大変です。
こちらの体力が。。。って感じです。
kanaさんのお言葉によれば、このやんちゃぶりは
少しはおさまるってことなんですね。
    
かわいい顔は撮るタイミングが難しくて、
これもブレブレですが、お褒め頂いて
ありがとうございます。
   
kanaさんのお部屋にもご訪問させていただきますね。今は萌葱ちゃん、ちょっと大変そうですね。
    
よろしくお願いします。

バジル #- | URL | 2012/09/20 09:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://genkismile0701.blog.fc2.com/tb.php/11-91c0fdbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

