げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

子猫を迎えました(1日目) 

 

昨日、福岡より、子猫を迎えました

5月22日生まれ、名前は杏(あん)です。


P8041097a1.jpg


とっても人懐っこくノブちゃんや私にはすぐに慣れてましたが…

げんちゃんが、ウーッシャーのオンパレードで、
疲れるだろうにずーっとウーシャー言ってました


杏ちゃんもケージに閉じ込められて、ミャーミャーのオンパレードで…


P8031083.jpg


でも、杏ちゃんも負けてません。シャーシャー言い返してました。
さすが、九州女子ですっ


P8031089.jpg


でも、あんまりしつこくげんちゃんがシャーシャーするものだから、


P8031091.jpg


杏ちゃんがかわいそうなことに…

二匹の行く末はどうなることやら…


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: 未分類

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

元気そう^^

こんにちは^^
先日はありがとうございました。おいしかったです~
杏ちゃん、元気そうですね。がんばってるみたい^^
仲良くなるまで少し我慢ですね。
どうかよろしくおねがいします。

RENGE #- | URL | 2013/08/04 18:28 | edit

No title

始めまして!
げんきくんが 私の誕生日と一緒!
そして、うちの子より 一か月弱おちびさん
フフフって見ていたら、私の大好きなブルーのおちびさんを迎えられたとか!
思わずコメントしちゃいました
杏ちゃんの成長と、げんきくんの困惑ぶり、楽しみに見せてもらいます!

まつぼっくり #- | URL | 2013/08/04 22:47 | edit

No title

こんにちは、はじめまして。
うちも同日?(8/4)に2匹目の仔猫を迎えたばかりで、思わずコメント押してました(^^)
うちは上がアビで、仔猫はラグドールですが;;
杏ちゃんは女の子でしょうか。
げんきくんと早く仲良しになれるといいですね!
うちも早く仲良しになって欲しいです(>_<)

なつみ #- | URL | 2013/08/05 02:00 | edit

こんにちは

Rengeさま
先日はお疲れ様でした
デニッシュお口に合ってよかったです
二匹の仲はなんとか、なりそうです。
一日一日少しずつ良くなってます
杏ちゃんは強いので大丈夫だと思います

バジル #- | URL | 2013/08/05 14:39 | edit

はじめまして

まつぼっくりさま
コメントありがとうございます
そうなんですブルーの子猫を迎えちゃいましたっ
げんきと誕生日が同じなんですね
関係ないけど、私の弟とも一緒です
私もまつぼっくりさまのブログへお出かけ
させていただきますねっ

バジル #- | URL | 2013/08/05 14:45 | edit

はじめまして

なつみさま
コメントありがとうございます
子猫を迎えられたなんて偶然ですねっ
杏は女の子です
そうです~早く仲良くなってもらえればと
思います~私も夫も疲れ気味です(笑)
キャラメルちゃん大きくなりましたね~
すごくかわいいなあと思ってたんですよ

バジル #- | URL | 2013/08/05 14:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

