げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まさかのおっさん化?? 

 


京都では、昨日は朝から雨がザーッと降ってくれて、涼しかったんですよ

そうなると元気は、遊ぶ気まんまんで何かを狙い始めます


P8011046.jpg


こんなにやる気になっているげんちゃんを放置できないので、

久しぶりにおもちゃを出して振り回してると、

すごい血相で追いかけてタワーにまで登っちゃって


P8011050.jpg


なぜか、口が開いてる…今まであんまり遊んでる途中に口を

開けることはなかったんですけどね~


P8011053.jpg


シャーとは言わず、一気にウーッて息を吐き出したりします


P8011056.jpg


まだ、1歳になったばかりなのに、もうおっさん化している猫であります


P8011051a.jpg


このちょっとおっさん化している猫に刺激をと思いまして、

妹分の猫ちゃんを迎えることになりました

明日、新大阪まで迎えに行きます~


P8021057.jpg


準備は万端です


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

