げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハンスト?! 

 

昨日は、蒸し暑くって、ものぐさげんちゃんは、コンロから

動かなくなり、そのまま寝てる

げんちゃんは蒸し暑いとめっきり動かなくなります



P7311036.jpg


撫でてみる。一応反応はある。


P7311035.jpg


ところで、昨日のお昼は、げんちゃんメシに載せるトッピングが無くて

ふやかした水浸しのかりかりだけを出すと、見向きもせずに、

全く食べようとしない…

(げんちゃんは水を全く飲まないので、ごはんで水分を取るようにしてます)


昨日は昼から用事があって、3時前に帰ってきましたが、

ごはんはそのまま残されてました…


ここまで食べないのは珍しい

いつもは、『げんちゃんごはん食べてしまってっ』とか言うと食べるんですけどね


P8011038.jpg


今日の昼は、昨日の晩御飯の魚のほぐし身を載せてやると、

黙々と食べて、完食

そんなに違うのかっと言いたくなります


P8011044.jpg


トッピングが無い時は、手ですくって一粒ずつ食べさせ始めると

残りを自分で食べるようになるんですけどね~

手がかかってます


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

