げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お気に入りの場所 

 


最近よく、何とかの下に居るげんちゃん


P7271029.jpg


P7271030.jpg


正解はソファーの下でした


P7271034.jpg


子猫の頃は、よくソファーの下に入っていたんですけどね

体が大きくなりだしてからは、入り辛くなったようで入ってなかったんですけど

また、最近ここへ入るようになりました。他にも机の下とかにいます。


多分、私が、爪切りだの、歯磨きだの、虫よけだの、なんだの世話を焼きすぎて

逃げ場所になってるのかも…

ほっといてくれ~というメッセージなのか


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

