げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

寝てばっかりの猫 

 


毎日暑いですね~ 少し動いたら、汗が吹き出てきます


元気は1歳になり、暑いのもありますが、ますます動かなくなりつつあります

何をしているかというと、ひたすら寝てます


P7251000.jpg


こんなにずり落ちてもそのまま寝続ける


P7220993.jpg


ずり落ちても気持ちよさそうに寝続ける


P7220995.jpg


起きたと思ったら、床の上で目を開けたまま動かない


P7251003.jpg


こんな中、今日こそはと、ほぼ2か月ぶりにシャンプーしました。

毎日シャンプーせにゃと思ってたんですけどね~

シャンプー中もじっとしてくれるようになり、今日はおとなしく

洗わせてくれました~よかったよかった

仕事が一つ片付きました。

P7251007.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
よかったらポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

