げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お誕生月、その3(お水編) 

 


金曜日の朝は、涼しくて、人もねこも体が動く動くって感じで、

げんちゃんは、大ハッスルしてました~

ひとりで階段をダッダッダッダーと駆け回ってました



今日は暑いですね~~~ (この写真↓、昨日の事ですっ)


P7190951_edited-1.jpg


実は、げんちゃん、全くお水を飲みません(水分は食事のみで取ってます)

でも、このままではいけないと春から始めた試行錯誤第一弾は、

ピュアクリスタル↓でした

興味を持って水遊びをしたことも数回ありましたが、

3月から4か月間、このピュアクリスタルはむなしく水を吹きだし続け、

げんちゃんに水を飲まれることなく、加湿器化してました

残念ながら、片付けられることになり、


P7110910.jpg


7月から2番手ヘルスウォーターボウルへ引き継がれることに、


P7190957.jpg


しかし、数回水遊びをされただけで、またまた水は飲まれず放置されてます

このボウルも2個買ったのですが、また置いてるのがむなしくなるので、

今は一個だけ置いてます


P7140934_edited-1.jpg


P7190947_edited-1.jpg


仕方がないので、この注射器で強制的に水を口の中へ…

でも難しくて、せいぜい5mlくらいしか飲ませられません…


P7190956.jpg


ぜんぜん、報われない私であります…ガックリ…


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

