げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

チクッとされました 

 

先週と違って、今日は体調もばっちりで、一回目のワクチン
行ってきましたよ~

体重も先週より200グラム増えて1.25キロ
  
でも帰ってきたらこの通り。。。
    
P1000546a.jpg
    
目の焦点が定まってません。大丈夫?
   
きっと注射の後、動き回らないように何か眠くなる成分が
入っているのかしら。。。
   
先生にもおとなしくていい子だね~とほめられました。
   
単に内弁慶だと思うけど。。。
   
P1000549a.jpg
    
この迷惑そうな顔つき、カメラ向けるなと目が訴えてる!!
     
P1000552a.jpg
    
楕円顔で寝てました。。。
   
3時間くらいしたら、元気になってご飯ももりもり食べて、
また走り回ってました。
   
回復力の早いこと。
    
P1000544a.jpg
    
レッドキャベツのスプラウトも収穫。
    
ブロッコリーのときよりも、種を多くしたら、もっさりと茂って
くれました~
    
美味しく頂きました
    
P1000558a.jpg
   
失敗はこれ。
  
そばの芽です。発芽率がすごーく悪くて、失敗でした。
   
げんきのおもちゃになってしまいました。
    
   
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
    
読んで頂いてうれしいです。ありがとうございます。
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

はじめまして♪

元気くん可愛いですね!
我が家にもアビのレッドの女の子がいます^^
家族になった頃を思い出して嬉しくってコメントしました。
アビは本当に運動神経抜群で、子猫の頃はあまり寝ないですよね(笑)
意外と神経質なところもあったりするようですヨ

元気くん、ワクチンお疲れさまでした♪
ちょっとホッとしますよね~
うちは、カリカリに少しお湯をかけてそこに缶詰を少し混ぜてゴハンあげてます
結構固いめだったのが、良い硬さのウン〇になりましたよ^^

元気くんの成長また拝見しに伺います♪

あっさむ #- | URL | 2012/09/18 16:59 | edit

Re: あっさむさん、コメントありがとうございます☆

はじめまして~
ご訪問いただきましてありがとうございます。
実はあっさむさんのブログはよく拝見させて
頂いていました。
いつも楽しい記事を読ませていただいてます。
    
アビはとっても神経質です。
でも来てから2週間少し過ぎたので、随分
いろんなことに慣れてくれたかなっと思います。
   
そうそう、フードは難しくて。。。
今はまだ、カリカリはミルで粉にして
ふやかして、ウエットフードを混ぜてます。
水分は取っているのですが。。。
1日1回は何とかでています。
   
あっさむさんのブログへも訪問させて
頂きますのでよろしくお願いします。
   
因みに私も京都に住んでます。

バジル #- | URL | 2012/09/19 10:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://genkismile0701.blog.fc2.com/tb.php/10-cdf4ce9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

