げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

エリカラ生活開始 

 




火曜日は暖かくて~20℃くらいまで
上がっていたみたい。。。
急に暖かくなるとボーッとしますわ



P3174544a.jpg



2日前から、杏ちゃんにエリカラを付けてもらってます
今までは、ストレスがかかるんじゃないかと思って
ご飯の前とか異常にテンションが高くなる時間だけ
付けていたのですが(テンションが高くなると足でガリガリしてしまう~)、
ちょっと重症化してきたので
我慢できるかどうか試してみることにしました


炎症場所は前は右側だけだったのですが(画面左側)、
左側も口の周り、目の上も赤くなってました



P3164538.jpg




エリカラの内側をザーリザーリ毛繕いしてます
毛繕いできなくて可愛そうだけど、外すとすぐに足でガリガリするんで、
ガマンガマン…


P3174541.jpg


丸2日経って、エリカラ生活も慣れて、目の上は治ってきてます
とりあえず1週間はがまんしてもらおうと思います

去年の春ごろはエリカラつけても悪化の一途だったので
エリカラの効果は薄かったのですが、
今はエリカラも役に立ちそうです

頑張ろうね、杏ちゃま





先日、亀岡(京都市から一山超えた所)のルイジアナママ (→こちら)へ
チーズフォンデュを食べに行ってきました~


チーズフォンデュを食べないと冬は終わらない私

セットメニューにしました
チーズフォンデュ、パスタ、サラダバー(前菜もあります)、ドリンクバー、ドルチェ
がもれなくついて、お腹いっぱいむっちゃ食べてきましたっ

P3154524.jpg



明太子スパゲティ

P3154529.jpg



ドルチェは3種類選べるの~

P3154530.jpg


ただ、混んでました。人気店みたいです。
今度行ったら、パエリア食べる!!!




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



申し訳ありませんが、
コメントのお返事は休止中です

コメントはお気遣いなく~




category: 杏のアレルギー

tb: --   cm: 4

△top

ん…ねぐせ or セット? 

 




すみません。。。更新滞ってしまって(汗)

簡単更新ですが、ちょっとホンワリしていただけたらうれしいです



なんかげんちゃん、きまってる~
ちょびっとかっこいいよ

P3124519a.jpg




でも実はね…
横から見ると間が抜けた感じで、
毛が立ってる
それは、もしかして流行?

P3124518a.jpg




そのまま寝てるし…
ほんとに寝癖みたいになるよ~

P3124523a.jpg


でも、心配ご無用


この後ちゃんと、ツンツンセットしたひとが、ペロペロして
元に戻してました





ツンツンの犯人は杏ちゃん P2254489a.jpg でした






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント欄は開けてますが、おかまいなく~

コメントのお返事は申し訳ありませんが、
休止中です


category: げんき

tb: --   cm: 5

△top

