げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

☆桜満開☆ 

 



今日はお花見に行ってきましたよ
天気も良くて歩いていると暑いくらいでした~


まず~四条河原町からてくてく歩いて30分くらい

仁王門通に沿ってある 岡崎疎水
ここは船に乗って遊覧もできます~もう満開でした

P4023124a.jpg



岡崎疎水からすぐのところにある 蹴上インクライン
ここもまぶしいくらいに桜が満開でとてもよかったっ

P4023125a.jpg


次は蹴上の交差点から二条通を西へ神宮通を南へ 知恩院
三門が立派で見惚れてしまいました

P4023132.jpg



ニャンたちはちゃんとお留守番してくれましたよっ


杏ちゃんは何にでも首を突っ込むから首から袋をぶら下げてウロウロする羽目に…

P4023138.jpg


京都は今花盛りです~
お花見はお早目に~



コメント欄閉鎖中です  ~~~  いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: お出かけ

tb: --   cm: --

△top

